注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

今日、職場の人に「ピッチ持ってないの!電話なってるから出てよ」と言われました。新人に外線をとらせようとするのは如何なんでしょうか?外線の出方も知らないのに。

No.3 24/03/24 17:54
通りすがりさん3
あ+あ-

新人は、電話取りからが多かった気がする。

通常の仕事は、まだ普通に早く出来ないので、まずは顧客とのコミュからじゃないかな?
どういう顧客がいるとか、よく電話が来る顧客、誰が担当なのかとか覚えることも重要。

仕事がどのように回っているのか、誰が何をするのかは、見て覚えていくのも重要。

習っていないなら、電話の出方、言い回し、誰に繋げるのかとか
聞いてメモるといいよ。

自分から質問して仕事に対応しないとね。

新人だから分からない、知らないでは、問題になるよ。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧