関連する話題
報告に来ました―旦那と友人が不倫
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
もう育児疲れました。逃げたいです

来週くらい、家出しようかと思っています。 真面目だから会社になんにも言わずにとか、いろんなこと考えてたら頭わ〜!!てなります。家出したら失踪届け出されますよね

No.9 24/03/29 12:31
匿名さん6
あ+あ-

とりあえず、仮病で休むことできませんか?
考えて悩んで苦しいのは伝わるけど、だからこそ第三者は冷静なことしか返しようがないですよ。

感情に任せることも勢いに乗ることも悪くはないんだけど、誰かどう考えたって家出の背中を押すのが良い結果を招く訳ないですし。

いっとき会社から離れたら頭の整理もできるかもしれないから、今の場所から離れて日常にはないものを見たり体験したりは良いと思うけど、それすらできない状況ですか?できないとしたらなぜですか?
家庭の状況も分からないし、そう言うことが分からないと、家出止めなよ、としか言いようないと思いますよ。

医師の力を借りたり行政の力を借りたり状況次第ではそれで解決できることなのか、何をどう行き詰まってるかスレからは分からないですし。
責めてると思わせたなら謝ります、ごめんなさい。
でも家出の話まで出されると気持ちを吐き出すだけじゃなく勢いでやりかねない雰囲気があるので、やっぱり、止めたくはなりますよ。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました