注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

仕事中に骨折させられて2か月休んでるのに

No.33 07/12/24 00:43
匿名希望33 ( 33 ♀ )
あ+あ-

相手がかわらないのは自分が変わらないから。自分がいやなら相手もきっといやなはず。あなたが義弟ばかり可愛がる‥そう思うならまずは義母を可愛がってみたら?食事に誘う、家に呼ぶ、プレゼントをあげる‥単純にスレ読んでいてお母さんは寂しいんだなと感じました。あなたからもそう感じました。愛情にはこれだけしたからこれくらい‥とか、全くしなかったからいらない‥とかではなく『無償の愛』なんじゃないかなぁ?誰かに気づいてほしい‥そばにいてほしい‥私にはそんな風に義母さんからの言葉が読みとれました。本当は人一倍寂しがり屋な方なんじゃないかな?それなのに上手く言えない‥とかね。私の義母はサバサバしているけど裏がなくキツい人です。でも毎週子供と私で遊びにいってます😃最初はキツいが故に距離を置いていたけどその頃はギスギスしていたもの~😂
さっきも言ったみたいに『あたしが変わらないと永遠にこのままだ‥』と思ったから自分からメールしたりお土産持っていったり、プレゼントしたりしてたら今では本音がいいやすきなる関係になれました。主さん、まずは『自分から』これからまずやってみて😃きっといまくいきますよ

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧