注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

逃げ場がない

回答2 + お礼2 HIT数 1008 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
06/09/20 16:16(更新日時)

転職先の職場が最悪。勤務して3年半位たちました 得意先 取引先とはめちゃめちゃ上手く行ってます しかし 職場が最悪 自腹多く 上司の器が小さすぎ 職場のいじめ 休み無し システム改善無し・・・ 結局努力して結果だしても評価されるのは上司にゴマすり上手な人で仕事で頑張るのアホくさくなって来た。 転職したいが、中々上手くいかず 母親が病気で仕事辞めるわけも行かず(自分ひとりだったらいいのだが・・・)今逃げ場がない 前向きに考えていますがストレスが抜けない愚痴と長文ですいません 世の中楽して悪い事しても要領良くばれなけば良いみたいな人が評価されるのでしょうか?

タグ

No.130662 06/09/20 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/20 02:48
匿名希望1 ( ♀ )

わたしの母の職場も主さんの職場と同じ状況です。
でも、自分と縁がない人や、成長するために必要ない人とは一生出会わないし、街角ですれ違いもしないそうですよ。
主さんは現状でいっぱいいっぱいかもしれないけど、その器の小さい上司にも何かしら学ぶ所はあるかもしれないし、今の職場じゃなくても、必ず評価される時は来ると思います。
病気の親御さんを支えられるのも主さんしかいないと思います☆
一生このままなんてことは絶対ないのでなんとか前向きにやれませんかね??
わたしは応援していますよ!

No.2 06/09/20 08:45
お礼

>> 1 有難うございます。 毎日夜眠れなくて・・・ 友人からお前良くやってられるな。 俺だったらそく辞めるって言われます 我慢 忍耐にも限界があり あまりにふざけた会社です 色々ありすぎて・・・ 福利厚生ボロボロな所が一番ネックです 一人私より若い方が病気で亡くなられました。仕事休み無く、長時間残業の末・・・ 明日は我が身です なんとかどんな事しても転職成功させなければ 長文ですすいません 心優しい文面少し救われ気がします 今おかれてる立場から逃げれないですが このまま絶対負けたくない

No.3 06/09/20 10:13
通行人3 ( ♂ )

おはようございます 主さん だいぶ苦しんでいるみたいですね 参考になればと思ってカキコミしてみました 私は現在精神で病んで休職しながら病院に通院しています やっぱり身も心も健康が一番ですが生きて行くにはなんかしら障害がありますよね 私ごとですみませんが 現状の段階でカミさんとの離婚の危機会社で中間管理職によってのストレスののちに上司社長に喧嘩 また身内の入院などなど色々大変な事がありますよ でも私自身はここまでくると あとはなるようになれと開き直り一日一日を大事に過ごして行こうと思うようになりました 主さんは今の状況は自分自身にとって大変だと思いますが今後自分で苦労して生きて行ったぶんその苦しさが喜びに変わる時が必ず来ると思います 頑張ってね主さん

No.4 06/09/20 16:16
お礼

>> 3 有難うございます 文面から他人事とは思えないご苦労をなされ恐縮です ですが一つだけ 今の苦しみが喜びには多分変わらない様な気がします 私は鬱病になった事がありませんが 今、夜眠れない事が鬱病に近づいて事かなと思います。間違っているかもしれませんが、今苦しんでいる事が、自分の身になるとは思えません 開き直らないと毎日仕事に行けません 八方塞がり状態です 日々愚痴を殺すのが精一杯です お互い少しでも前向きに進める方法があれば良いですね 生意気な事と長文になりすいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧