注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

母乳が出なくなった😭

回答11 + お礼1 HIT数 24304 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/12/04 08:15(更新日時)

生後5ヶ月の女の子のママです。
最近母乳の出がだんだん悪くなってきたみたいです⤵⤵😢
飲んでる途中も赤ちゃんがうなって怒るし、下の歯茎からちょっと歯がはえかかってて、母乳の出が悪いからグイ~ッッって歯で噛みしめられます😭
それがとても痛くて‥💧💧
なんとか母乳で育てたいケド、痛いし出ないしだんだん自信がなくなってきました😭
夜中も👶お腹がすくのか、今だに3回は起きてその度おっぱいあげてます😔
水分たくさんとったりしてるんですが全然母乳が増えません⤵⤵
粉ミルクを少し足した方がいいですよね😢
足すとしたらどれ位足したらいいんでしょうか❓
粉ミルク足したら、ますます母乳が出なくなりますか❓
どなたか私にアドバイスをください😢
お願いします🙇

タグ

No.1477700 10/12/03 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 10/12/04 08:15
お礼

皆さん色んなご意見アドバイス本当にありがとうございました🙇お礼が遅くなりすみません⤵⤵赤ちゃんの体重は前に計った時より少し減っていたので母乳不足だと思います😔昨日一度、夕方に粉ミルクを100だけ試しにあげてみました。とても美味しそうに飲んでくれました😂その後二時間後にまたお腹すかせて泣いたので次は母乳あげてみました。時間が結構あいたので、母乳の量も追い付いたからか、乳首も噛まずに飲んでくれました。噛むのはむず痒いって事も考えられるんですね😲勉強になりました✨私は元々冷え性で血の巡りも悪いと思います。体が冷えていたのかもしれません😣水分も冷たいお茶ばかり飲んでいたので温かい飲み物を飲むようにしてみます🍵たんぽぽコーヒー☕気になりました😲これからはどうしても母乳が足りない時は1日一回、粉ミルクをあげようと思います👶もう少し母乳で頑張ってみます💪お忙しい中、本当にありがとうございました✨🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧