注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

初産と経産婦さんの陣痛開始の違いは?

回答6 + お礼1 HIT数 49796 あ+ あ-

のこのこ( 20 ♀ bW9pc )
11/03/03 21:12(更新日時)

なんだか昨夜から、軽い腹痛と強烈な恥骨痛がありモヤモヤ…

今朝は張りが強くて(切迫早産なので当たり前?)吐き気と、軽い腹痛、血圧が下がったようなヒンヤリした感覚があります。

寝不足だからかなぁ…

今はお弁当作って、主人を仕事に無事に出せたので息子にひっついて横になってます。
一人目は三分間隔まで陣痛に気づかなくて💧二人目なんですが、まだ36wなんです(>_<)
もう2400もあるんですけどね💦

経産婦の方は二人目の陣痛開始、すぐに気づきましたか?
一人目とは違いました?
私は一人目は、おしるしはなく、破水もなくで→三分間隔まで気づかず、病院についたらすぐに分娩室で待機で全ての陣痛時間とお産中合わせて、5時間でした(^ω^;)今回、予定帝王切開で、逆子なので下からは産みませんが、いきなり陣痛きたらどうなるんだろうと心配です💧

そもそも、初産と経産婦さんは陣痛開始はちょっと違うと聞いたので心配です(:ω||

皆さんは初産と二人目違いましたか?

No.1535548 11/03/02 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 11/03/03 15:27
お礼

皆さん
ありがとうございます(*´∇`*)
あー💦すごい毎日ピリピリしてます(T∧T;)
切るならサッサと切っておくれよ~💦的な感があります(笑)

二人目、頑張って産みます!
ありがとうございました★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧