注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

Hも自己処理も無しで平気な方いますか?

回答9 + お礼8 HIT数 11483 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/09/17 19:51(更新日時)

同棲中の彼と6月にしたきりご無沙汰です。
その時も2ヶ月振りでした。
レス気味なのはもう諦めていますが、もう少しで過去最長の3ヶ月を簡単に突破してしまいそうで、だんだん彼の体が心配になってきました。

セックスに嫌悪感は無いみたいですが、もともと動画やDVDはあまり見ないようですし、一人で処理するのも月1かそれ以下で充分らしいのです。
レス期間中も自己処理してるかすら怪しいです。

過労やストレス過多でも無いのに、何ヶ月も発散しなくて平気な人っているのでしょうか?
EDなの?とはさすがに聞き辛いです。
この調子だと、いざ将来子作りするとなっても、数ヶ月に1度、気が向いた時になりそうで不安になります。

13/09/16 00:51 追記
皆様レスありがとうございました。
気付いたことがあったので追記させて頂きます。
普段一緒に寝ていて、寝返りでくっついた時や、布団が捲れている時、朝立ちが確認出来ないんです。
これも回数が少ないことと関係しますか?
まだ見て下さる方がいらっしゃいましたら、ご意見頂けると嬉しいです。

タグ

No.1998945 13/09/10 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/09/10 01:08
通行人1 

セックスもオナもしてなかったら、夢精はしてないですか?

No.2 13/09/10 01:14
通行人 ( 20代 ♂ YhKLCd )

いや…EDか精神的な病気やストレスとか色々あるんじゃないかな…
自己処理までしないって相当だよ…

彼のこともっとよく知る必要あると思うよ。
まあ男も色々あるから難しいけどね。

No.3 13/09/10 01:28
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

24の“水気たっぷり”のイイ女を前にして、ちょいと…、どころかスゲー異常だと思う。ジジィなの?
そりゃあもう、ホモを疑っていいレベルじゃん⁉
遠慮しないで、医者に引っ張ってっちゃいなよ。
“男”じゃないもん。

No.4 13/09/10 01:46
お礼

>> 1 セックスもオナもしてなかったら、夢精はしてないですか? ありがとうございます。
一緒に寝ていて洗濯もしていますが、そういう素振りは無いです。

No.5 13/09/10 01:52
お礼

>> 2 いや…EDか精神的な病気やストレスとか色々あるんじゃないかな… 自己処理までしないって相当だよ… 彼のこともっとよく知る必要あると思… ありがとうございます。
毎回、触れば反応していたのでEDではなさそうなんですが、もう何ヶ月も触っていないので今は分かりません。
でも精神状態は普通に見えます。
毎日冗談混じりの会話もしています。
もっと知るにはどうしたらいいのでしょうか?

No.6 13/09/10 02:03
お礼

>> 3 24の“水気たっぷり”のイイ女を前にして、ちょいと…、どころかスゲー異常だと思う。ジジィなの? そりゃあもう、ホモを疑っていいレベルじゃん⁉… ありがとうございます。
私とだからする気になれないと言うならまだ分かりますが、自分でもしなくて平気な人は初めてです。
家にいる時はほとんどゲームとテレビに時間を割いていて、性欲自体あまり無さそうに見えます。

女の人は好きなので、同性愛の可能性は低いです。
結婚したら不妊治療に協力してもらうことも考えますが、カップルのうちから病院は抵抗ありますね...。

No.7 13/09/10 02:07
通行人7 ( 20代 ♀ )

うーん。難しいな、
こっそりしてる可能性もあるし、自己処理って、習慣みたいな物らしくて、頻繁に毎日してる人は一日開いただけで、したい!出したい!ってなるみたいなんだけど、元々昔から回数が少なかった人は、間が開いても平気らしいんだよー。しなくてもイライラしない、ムラムラしない、溜まるまでのスピードが短いというか。とても理性的な男性だと、セックスよりも普段の仲良し度や、生活スタイルを重視しがちで、セックスについて女の子の方が悩んでるなんて、思いもしてないって可能性もあるよ。

私も彼の事知ろうと思って、ネットで色々調べた結果、個人差や習慣、精神状態、身体状態によるから、ってことで彼がオカシイのか、って言い切れないって結論に。

仕事のストレスとかで、安心感とか安らぎを求めてるのであれば、セックスはまた今度、っていう感じなのかも。

女の子側からしたら、私に魅力ないの!?って泣きたくなるくらい不安だろうけど、ここはグッと堪えて様子をみてみよう?普段はとても仲良しなんでしょう?

でも、主さんから誘ってみるのも、アリだとは思うよ。長く付き合ったカップルのセックスレスの問題は、どんなカップルにもやってくる試練だから、あまり思い詰めない事ですよ。みんな一度はそんな時期がきます。だけど、時が来たら乗り越えれたりするから、考えすぎず、ゆっくり彼の事みてあげてみて。

No.8 13/09/10 04:15
通行人8 ( ♀ )

そういう相性や考え方って、結構重要なことであり、離婚事由にもなることが多々あります

子作りを意識されていることが、相手にもわかっているとは思うし、それが、彼にとってプレッシャーというか、マイナスに働かないといいんですが…

淡白な人は本当に淡白で、うちみたいに どちらも淡白、子供も要らない、というのならいいのですが(社会的に見たら良くないですか…)

極めてナイーブな問題ですが、話し合ってみて、噛み合わないようであれば、お互いに、相性のいい人と交際した方が幸せになれると思います。

No.9 13/09/10 04:39
通行人9 ( 20代 ♂ )

僕は自分でしないし、付き合ってた時も相手から言われないとしませんでしたよ?
でも別に嫌とか、我慢とか、同性愛ではなく単純に平気なだけです。

ちなみに今はその人と結婚して二人目の子供も妊娠中です。

昔からゲイと間違われたり、妻にはショックだと言われたり大変です。

だから子供は作れるし、誘ってくれれば普通に嬉しいし気持ち良いはずですよ(笑)

少数派なのは確かですが、僕も含め物事を感情ではなく論理的に考える人に多い感じがします。

ちなみにゲイとか、男なのに、と言われると、またか…
と僕はかなり不快なので 言わない方が良いと思います。

No.10 13/09/10 17:52
お礼

>> 7 うーん。難しいな、 こっそりしてる可能性もあるし、自己処理って、習慣みたいな物らしくて、頻繁に毎日してる人は一日開いただけで、したい!出し… ありがとうございます。
こっそり一人でしてるなら良いんです。
もしそれすらしていなかったら、男性機能の面で後々何か不都合が出て来そうで心配なのです。

1年半付き合って、1年間このような状態です。
忙しい時期はそっとしておきましたが、何度も何度も私から誘いました。
その都度気分が乗らないからと断られ、毎晩のように悩んで泣きました。
話し合いでは、私に魅力が無くなった訳じゃないと言うのです。
多分、疲れることが嫌いなんだと思います。
家ではゴロゴロしていて、寝る直前までゲームをする生活パターンになっています。

ずっと期待してるのは自分が惨めになるだけなので、もう異性として意識しないようにしました。
最初は大変でしたが、今は一緒にいてムラムラすることも無いですし、精神的に随分楽になりました。
こうしてだんだん女らしさも失って行くのかと思うと悲しくなったりもします。
でも一緒にいたければこうするしかないんだと自分を納得させています。

No.11 13/09/10 18:03
お礼

>> 8 そういう相性や考え方って、結構重要なことであり、離婚事由にもなることが多々あります 子作りを意識されていることが、相手にもわかっているとは… ありがとうございます。
お互いに淡白であれば問題ないのにと思いますが、私はやはり恋人とは出来ることなら肉体的にも満たされていたいです。

子作りは今いまと焦っているわけでなく、また普通妊娠は私の体の事情で微妙な線なので、もしもの時は子供がいなくても良いと話しています。
なので、子作りのプレッシャーというより、肉体的な快楽が彼には必要無いんじゃないかという気がしています。
そこに至るまでの過程が面倒くさく、疲れるものでしかないのかなぁと思います。

だとすれば無理強いは出来ません。
今は別れは考えられないので、私が合わせるしかありませんね。

No.12 13/09/10 18:11
お礼

>> 9 僕は自分でしないし、付き合ってた時も相手から言われないとしませんでしたよ? でも別に嫌とか、我慢とか、同性愛ではなく単純に平気なだけです。 … ありがとうございます。
そういう方もいるのですね。
でも彼は誘っても断られてばかりなので、異性として意識するのはやめました。
最近では私のことを男の子みたいだと言いますが、それで関係性が成り立っているのならまぁ良いかと思っています。
相手にされないのにいつまでも変に女らしくしていて、負担に思われたり、面倒くさく思われたりしたら嫌なので。

いざ結婚して子供を望んだ時に行為すら出来なかったらという不安はありますが、その時は諦めるしか無いですね。

No.13 13/09/16 07:57
通行人13 ( ♂ )

セックスに興味がない男も増えていると言うし、近代化すればするほど性欲は減退するとも言うし、そう言う男がいても特にビックリしないけどね

人はそれぞれだよ

俺が主の彼氏だったなら、やっぱり手は出さないと思う
その代わりに1人でひたすら主を見てオナってると思うけどね
リアルに女とのセックスは遠慮したいタイプですからね
俺もこのままセックスは経験せずに生きて行きたいから

俺がそうだからかもしれないけど、誰もがセックスを求めなくても良いんじゃないかなって思う
主の考えと合わない部分は気の毒だけど・・

俺に言わせれば、野球やサッカーは自分でプレイするから面白いと言う考えと、見ているだけでじゅうぶんに面白いと言う考え方と同じように思える
セックスは自分がしなくても何ら問題がない

1人で抜いていないのも、別に不思議じゃないと思うけどな

No.14 13/09/16 09:42
通行人14 ( 40代 ♀ )

私の旦那も、すごく淡白な人で、長年レスです。
若い頃から、あまりしなくてもいい人のようで、一人で処理する事もなく、浮気するでもなく、私を抱くでもなく…男としてどうなんだろう?って思っていました。

そのうち、年を取るとともに、性欲ゼロになって、結局レスのまま、今に至る。
性的欲求が全くない、そういう男性もいるので、そういう男と結婚すると、いろんな問題出てきますよ。
エッチの相性が合う人と結婚しないと、不幸だと思います。女って、やっぱり、求められてなんぼ…
こっちから、誘ったりするのも微妙だし、断られたら凹む。
主さんの事を女として愛してくれる、抱きたい抱きたいって男は他にいっぱいいると思いますよ。後々の事を考えたら、見切りをつけた方がいい場合もあるかも。

No.15 13/09/16 23:59
お礼

>> 13 セックスに興味がない男も増えていると言うし、近代化すればするほど性欲は減退するとも言うし、そう言う男がいても特にビックリしないけどね … ありがとうございます。
淡白になる原因として、不規則な生活やストレス、肥満、長時間のPC使用などいろいろあると知りました。
今の時代でしたら殆どの人が何かしら当てはまると思います。
動画などが好きな時に見れる環境も、直接触れ合わなくても事足りる。という人が増える原因になってると思います。
だから13さんのような考えの方が沢山いても不思議ではないですね。

でも彼は昔、性欲旺盛な時期、いわゆる“猿”みたいな時があったらしいのです。
聞いていると遊び人ではなかったようですが、その時期だけで満足してしまったのかもしれません。

No.16 13/09/17 00:33
お礼

>> 14 私の旦那も、すごく淡白な人で、長年レスです。 若い頃から、あまりしなくてもいい人のようで、一人で処理する事もなく、浮気するでもなく、私を抱… ありがとうございます。
14さんもきっと悩まれたでしょうね。
求められてなんぼ、私も思います。
ただ一緒に暮らしているだけ。
幸せといえばそうですが、性生活も重要視していた私にとっては、相手は一体何が良くて付き合ってくれてるんだろうと理解しきれないところがあります。
今まで経験のないことでしたから、はじめはもうすぐ別れを切り出されるんだと思っていたんです。
けれどそんなこともなく1年経ちました。

自慢にもならないですが、人からは、恋人がいると言ったらがっかりされたり、彼氏が離してくれないでしょと言われたりします。
そのようなことを言われる度、まだ私には魅力があるんだと安心して、その後虚しくなります。

女としてはきちんと求めてくれる人と付き合った方が幸せだと思いますが、性生活以外は一緒にいて楽しいし、大事にしてくれるので、やっぱり別れたくないんですよね。

No.17 13/09/17 19:51
通行人14 ( 40代 ♀ )

再レスです。
そうです、長年苦しみました。

淡白な人は、年々淡白になり、そのうち、しなくても全然平気になりますよ。
お互いに淡白なら何も問題ないけど、どちらかが、愛情を確かめ合う上で、セックスに少しでも重要性を感じているなら、後々、確実に問題が出てくると思います。

やはり男と女だもの、セックスすることで、愛されてる実感も湧くし、女として必要とされたいって、思っていろいろ試したけれど、淡白な人は、どんなに頑張った所で、淡白なんですよ。
セックスに対する価値観があまりに違い過ぎて…
性生活以外には特に不満はないですが、
肉体的な不満は、年々耐え難くなっていき
結局不倫に走ってしまいました。もちろん、悪い事だと解っていますが、
女として愛されたい気持ちは抑えることが出来ませんでした。

主さんには、そんな苦しみを味わって欲しくないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧