注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

セックスレス

回答9 + お礼3 HIT数 3529 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
14/07/27 05:08(更新日時)

以前もスレ建てました。
セックスレスについてです。

最後にしてから約2カ月が経とうとしてます。
旦那はもともと淡白でそんなに性に興味がないです。
一人でするのも理由が眠るためだったり、回数も少ないくらいです。

その間に二度誘いましたが二度とも断られました。
子供が起きたら中断しないといけない、体が疲れる、
ホテル行くなら気分もあがるけど家でっていうのが気分が乗らないと言ってました。
子供も中々預けることはできないのでホテルっていうのは無理です。

私はあなたが思ってるより深刻にこのこと考えてる。セックスレスが離婚の原因なのも多いらしいよと言うと、自分を選んだ私が間違いだねと言われ特に改善しようという気もなさそうでした。
私に原因があるわけじゃない、自分の問題だと言われたので私にできることもよくわかりません。
確かに付き合ってる時から性欲が少ないのは知ってましたがここまでだとは想像してなかったです。。

このまま女として求めてもらえないなんて悲しすぎます。
快楽のためだけではなく、そういうコミュニケーションもとりたいのもひとつの理由です。

もう旦那とは男女の関係は無理なんでしょうか?
話の中で、その時がくるまで待てないと言うと、じゃあもう諦めるしかないねと言われました。
旦那よ言う通り性欲のない旦那を選んだ私の責任だから諦めるしかないんでしょうか?
この会話をしてても、野球を見ながらで全く関心がない感じで(どんな話でもこんな感じですが…)、私が悩んでても特に気にしてる感じもなかったです。

私一人でこう悩んでるのがバカみたいですね。
でも女として終わるのは早すぎるし嫌です。
他の人に誘われたら腹いせに乗ってしまいそうです。
性欲ありありで浮気の心配がある旦那も嫌ですが性欲なさすぎて性に関心がなさすぎる旦那も嫌ですね。わがままですが…

No.2118749 14/07/21 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/22 00:08
通行人1 ( ♀ )

コミュニケーションならセックスじゃなくてもとれるんじゃないかな?

私は、出産後3年で完全に女を捨てました。夫は子供を生んだ体は抱けないとかたくなに拒否してましたから…ちょっと悲しかったけど、今では夫婦なのに実の兄妹みたいな関係になってしまった。

だからセックスなんて何十年もしてません。

No.2 14/07/22 00:51
通行人2 

私もセックスレスです。
主さんお子さんいて羨ましいな。
私は出来る前にセックスレスになってしまいました。
お互い
悲しいですよね>_<
今もその事で話し合いになりましたが、出来ない理由はいくらでもてでくる感じで、話せば話す程遠ざかっていきます。
同じく他の男性に女として接されたら…揺らいでしまいそうです。
なんとか解決策私も見つけたいです。

ごめんなさい、答えをだせないのにレスしてしまって。

No.3 14/07/22 12:55
通行人3 ( 30代 ♀ )

私も全く同じです❗
半年に1度あればいい方でついこの間は10ヶ月なかったですよ😅
今は2ヶ月に1回です。
しかも今月は2回ありましたよ。
1ヶ月のうちで2回あるなんて10年以上ぶりです😲
理由は引っ越しをしたからだと思います。
新しい環境になり、子供部屋もできて子供が気にならなくなったからかと。
さらに布団からベッドになったのもあるかも。
しかも出産してから13年、ずっと私からの誘いだったのが引っ越してから旦那が乗り気です。
環境ってこんなに大事なんだと実感しました。
なので例えば旅行とかいいかと思いますよ😉
諦めるのは早いです❗
私だって13年諦めずにいたんですから✨
あと旦那さんを愛してるなら寂しさを埋めるのに他の人とっていうのは絶対やめてください。
絶対に後悔しますから😞
私は旦那が大好きで仕方ないので他の人ととは全く考えなかったです😅
旦那とだからエッチがしたいから。
他の人とのエッチには価値ないです。
あ、あとスキンシップしてますか?
うちは毎日キスしてますよ。
スキンシップも大事です✨

No.4 14/07/22 14:50
お礼

>> 3 皆さんありがとうございます。

実は今度旅行に行く予定があるのですが、子供が隣に寝てる状況で私がそういう気分にならないんです。
旦那は、子供が隣にいてもまだわからないから気にしないとは言ってましたが…

以前も子供生まれてから旅行行った時旦那はしたかったみたいですが、その時は子供も隣にいたので無理でしょと断りました。
セックスレスを解消するにはこういう状況でもしたほうがいいんでしょうかね?

旦那も環境は大きいと言ってました。

普段スキンシップは仕事行く前や寝る前に、毎回ではないですがだいたいチュウしてます。
あとは、くっついたりっていうのもありますが私からしたらもの足りません。
旦那はセックスだけがスキンシップの方法じゃないだろ?とこういうことだけでも旦那は満たされてるみたいですね。。
まぁしたいタイミングが違うと言ってましたが…
二人目を作ってよくて(私がまだ早いと言ってます)中にだしてもいいならモチベーションあがる!とも言ってました。

それにそうそう環境を変える状況って少ないですし、この壁はかたそうですね。。

No.5 14/07/22 20:43
通行人5 

失礼します、主さんに魅力がないんじゃないですか?

女を磨いてますか??

No.6 14/07/22 21:19
お礼

>> 5 ありがとうございます。

産前と変わらないと言われるし、出かける時もなるべくおしゃれして出かけてます。
旦那にも、私が原因じゃなくて、自分の問題だと言われたので改善の仕方がわかりません。(旦那の性格的に、本当は私に魅力がなかったとしたら指摘すると思うので)

ただ、最中明かりを私は暗くしがちなのが嫌だとは言われました。
明るいところでしたいと言われたので、そういう改善はしようと思います。

No.7 14/07/22 21:38
働く主婦さん7 

旦那さん、①仕事で疲れてるか、②浮気してるか、どっちかです。 疲れてるなら、言えないけど、内心、専業主婦の主を抱きたいと思えないかも。私も専業主婦の時あったので、そうかな?と思います。妊娠したので専業主婦になりましたが、その後、流産したので、しばらくして働きましたが。専業主婦ならいつでも抱ける、自分は働いてるから、疲れてる、専業主婦はそうでもないだろ?心底ではそう旦那、無意識に思ってるかも、ですよ。でも、主さんの場合、子供も作ったし。旦那さん、そんなに子供好き出なければ、そんなにセックスしなくて平気と思ってるんじゃないでしょうか? 浮気は、妻を抱かなくなります。抱きたい女性が他にいるなら、わざわざいつでも抱ける妻を抱こうとは思わない。

何なんでしょうね~、マンネリ化、馴れ合い 、パパ、ママで安心。

主はまだ子供いるから、救われますよ。私、子供いないで3か月セックスレスです。

今は、仕事に夢中になり、たまに地元に帰省し、10代の頃からの友達と遊んだり、姉と遊んだり、気分転換し、セックスレスであることを忘れます。

普段、仲がいいので、レス以外は上手く行ってるんですけでねー。

子育てファイト。

No.8 14/07/23 01:08
お礼

>> 7 ありがとうございます。

仕事で疲れてるのはあると思います。
年齢と共に任せられることが増えてやることが多くなったみたいですし、マラソンが近いのでランニングをしたりしてるので。

浮気は多分ないです。
お金もないし携帯も隠さずそのへんに携帯置いたまま放置するし、どこか行く時も事前報告して私がラインしたらいつも返ってくるし、怪しい所はないですね。

旦那は一人で満足するらしいです。
一人でするのも別にムラムラしてじゃなく眠りにつけるからと言ってました。
だからそのまま寝落ちすることも多々あり…

No.9 14/07/23 01:18
通行人9 

車内でしたら?

No.10 14/07/23 01:49
coco ( 20代 ♀ uaIJCd )

うちも、四年近くレスでした。本当に辛くて何度泣いたか。。わたしは、28歳で諦めきれませんでした。可愛い下着を買ったりパジャマを変えたりしたけれど、無理で話し合いも何度かしましたが交わされていました。旦那が1人で処理していることが分かり落ち込んでいると申し訳ないと思ったのか、誘ってきたのです。恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、最後のチャンスだと思い恥ずかしい気持ちを殺してどうやれば気持ちいいか?わたし、下手やからよくわからんから教えて?と言ってみた所旦那は嬉しかったようで恥ずかしそうに希望を言ってました(笑)それからは、わたしが積極的に旦那の為に色々するようになり今では週二回にまで増えました。あんなに苦しかったのが嘘みたいです。夫婦でセックスを開拓していくこてはすごく大事なんだと思いました。わたしは、ずっと受身だったので。浮気をしようかとも考えていましたがとどまって良かったです。主さんも諦めないでください。何かきっかけがあれば変われるかもしれないですよ!

No.11 14/07/27 02:53
通行人11 ( ♀ )

旦那さんだけが奉仕するsexではダメだと思う。
してもらう!sexより
お互いに気持ちよくなるsexがいい。
旦那が私のを、私が旦那のを❤です。
私は酔うとエッチに積極的なので、旦那と晩酌すると自分からキスしたり、触ったりしちゃいます。バイブも使いたいって言ったら買ってくれました。女もsexしたい気持ちを態度で表さないと😉
気持ちいいことをすればお互いまたしたくなります❤

No.12 14/07/27 05:08
通行人12 

反対に妊娠中から出産、子育て後、 全然しておりません

母親モードで、別にいりません

旦那はAVビデオで満足
仕事疲れて酒飲んで、寝てます

もうなくて、良いです

色んな方がいますね

投稿順
新着順
主のみ