注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

実家に帰るたび妻が自分の妹(小学校の低学年)に対して嫌な態度を取るので今度から実…

回答5 + お礼2 HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
16/11/16 06:32(更新日時)

実家に帰るたび妻が自分の妹(小学校の低学年)に対して嫌な態度を取るので今度から実家行くときは無理して来なくていいよと言いました。
そしたら怒り出して実家の母に文句の電話をして母と妻が大喧嘩になりました。
気を使って来なくていいよと言ったのになんでこんな風になるのか理解できません、別れたいとさえ思います。
甘いですか?
ちなみに妹は種違いですが歳が離れすぎてるせいかあまり気になりません。妹を可愛がるのがおかしいとさえ言われ、ちょっとよく意味がわからないです。
性的な目で見てるとかありえないことさえ言われます。

No.2399730 16/11/15 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 16/11/16 00:16
お礼

>> 1 焼きもちなんじゃないですか…? ガチャガチャのお金を出してあげたとか誕生日が近かったから筆箱買ってあげたとかのレベルでキレたり、母親相手にまでキレたりついていけないです

No.4 16/11/16 00:20
お礼

>> 2 小学生低学年の子ども相手にそれじゃ冷めますね。 しかも、夫婦喧嘩に親を巻き込むのもあり得ない。 何がしたいんでしょうね… きっと、… いつもケンカになるたび誰かを巻き込むので人間関係の修復が大変なのもあります
これまでは我慢してたんですけど冷静に考えたら気持ちが急激に冷めました
妹を性的な目で見てるとかも理解の範囲を超えてしまってるのでどうすればいいか全く分かりません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧