関連する話題
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
高校1年生です。死にたいです。勉強を頑張ってきたのに全然成績が上がらなくて、何のために勉強してきたのか分からなくなりました。先日1年生最後の模試がありましたが最

殺してやる。いじめっ子に心をズタズタにされ人生を壊され滅茶苦茶です。奴は私が自殺…

回答4 + お礼4 HIT数 583 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 22:18(更新日時)

殺してやる。いじめっ子に心をズタズタにされ人生を壊され滅茶苦茶です。奴は私が自殺未遂する数週間前に急に優しくなりました。今までの五年間は散々私をを心身共にいたぶった癖に、手首ズタズタに切り裂き狂った自分を見てヤバイな、と思ったのでしょうか。私は後遺症をおい学校退学になり、身内や親族からも強靭扱いされ、今も生き恥を晒し苦しい中を生きております。
死にたい、と言えばかまってちゃんと言われ、いじめっ子を殺してやると言えば
虚勢だと言われ、いじめを話せば被害者ぶるなと言われ、
真面目に生きてもこの先希望はないです
し、人生がどうなろうと構いません。私は人を殺す度胸もないし、力も強くないので、そのいじめっ子が結婚して、子供が産まれたとき、その子供に親の代わりとして復讐します。その子供を誘拐して海に突き落とします。偶然人が通りかかれば救助されると思いますが、まあ例え死んだとしてもいいでしょう。その時がいじめっ子が自分の行いを悔いる時なのですから。自分のいじめにより我が子が死んだとなればそれは傑作ものです。
私はその後ゲーム感覚で警察から逃げ、例え捕まったとしても死刑にはならないでしょう。元を辿ればそのいじめっ子が悪いのですから自業自得です。奴が幸福であろうと不幸であろうと私の人生、これっぽっちも変わりませんが、必ず復讐はやりとげます。例え自分の人生を棒にふろうとです。ざまあみろ。

No.2791665 19/02/05 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/05 18:19
匿名さん1 

憎しみを向ける相手を間違うな

そもそもお前をいじめたそいつは子供が死んで心を痛めるような優しい奴なのか?子供が死ねば はい次ーセックス気持ち良いです 子供はいくらでも作れまーすみたいな人間のクズなんじゃないのか? もう一度言うが

憎しみと怒りをぶつける相手を間違うな。

No.2 19/02/05 19:54
悩める人2 

それで気が晴れるなら好きにしたら?

No.3 19/02/05 20:59
のり ( MjSSCd )


あなたが、これまでの人生で心から親しく思える人物。または、尊敬できる偉人がいると思いますが、その人たちは必ずしも楽な人生を歩んでいないと思います。むしろ、逆でかなりの苦しみ、試練をとおした人生を歩んでいないでしょうか。乗り越えられない試練は無いと信じてください。必ず少しずつ好転すると信じてください。

花を咲かせるには太陽の光と雨が必要です。人も同じです。もう十分、雨風は受けたと思います。これからは、あなたを、心から愛してくれる人、心配してくれる人との関係だけを大切にしてみてください。もし、そういう人がいないなら、愛に生きた人たち、マザーテレサやキング牧師の本を読んでみてください。

お祈りしています。



No.4 19/02/05 21:03
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない悪人だらけなのです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

しかし、そんな奴等も、因果応報の法則により、必ず痛い目を見ることになりますからご安心を。

そして、あなたは、まずは自分の身は自分で守り、悪に負けずに、悪に打ち勝つ強さを得なければなりません。

悪人に誹謗中傷されたり、何を言われようが、「バカがほざいてるわー」と、完全無視無関心無執着無興味無関係を決め込み、毅然敢然と右から左にスルーすればよいのです。

一番手っ取り早いのは、合気道でも習って、心身共に強くなることでしょう。

大丈夫、あなたも強くなれる。
正義は必ず勝つのですから。

あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

復讐はやめて、あなたはこれからは幸せになってください‼️

No.5 19/02/05 22:09
お礼

>> 1 憎しみを向ける相手を間違うな そもそもお前をいじめたそいつは子供が死んで心を痛めるような優しい奴なのか?子供が死ねば はい次ーセック… こんな私は愚かです。この投稿をみればどう見ても悪に成り下がろうとしています。善人でいたいのですが、思い出すと感情的になってしまいます
もう冷静になりました。申し訳御座いません

No.6 19/02/05 22:10
お礼

>> 2 それで気が晴れるなら好きにしたら? 気は晴れません。憎しみの感情を抱くと、疲れて死にたくなります

No.7 19/02/05 22:14
お礼

>> 3 あなたが、これまでの人生で心から親しく思える人物。または、尊敬できる偉人がいると思いますが、その人たちは必ずしも楽な人生を歩んでいないと… 信頼できる人もいないため、自分で自分を励ましていますが、弱音を吐いても自分の気持ちなど他人には微塵も通じないと分かっているため、それは何ら意味をなさないため、辛抱することしか出来ず辛いです

No.8 19/02/05 22:17
お礼

>> 4 所詮世の中、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない悪人だらけなのです。 当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪した… もう関わることもないため、幸せになろうと、不幸になろうと、私には一切関係ありません。ですが、やり場のない苦しみを何かにあたりたくなります。そうしないと、頭が狂いそうになります。幸せになれば何かは変わるのでしょうか。私は何かに満足出来る日が来るのでしょうか。自然に、そうなるのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧