注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

もう、離婚した両親がだらしなくてむかつきます。 そして、母をはめて、不幸にした…

回答2 + お礼0 HIT数 542 あ+ あ-

ゆうた( ♂ XmmTCd )
19/06/07 12:25(更新日時)

もう、離婚した両親がだらしなくてむかつきます。
そして、母をはめて、不幸にした叔父をぶん殴りたいです。
母は、プライドばかり高く、仕事が続かないで収入がないです。の割には、飲みにいき高価なお店ばかりいってます。毎月収支はマイナスで貯金はほぼないです。私が支出抑えなよと言っても、半ギレでまともに取り組んでません。
父は、自己破産して、海外にいきました。ローンの返済を母に押し付けて。いまや、海外で仕事を見つけて、第二の嫁ができるかもとか抜かしてます。できたらぶっ飛ばすぞと。
二人とも、今の私から言わせれば、本当に勘弁して欲しいです。

お互いくそ貧乏になってるのは、それぞれ理由もあり、どうしよもないこともあるけど、それにしてもです。まあ、母があまりにも不憫なのはありますが。

ここにわけもわからないこと書いてますが、結局私は両親が心配でたまりません。ちゃんと、健康で長生きして欲しいです。ただ、せめて自分の生活は自分でなんとかやっていって欲しい。
以上です。寝れない原因のこのモヤモヤをここにぶちまけたかっただけなので、皆さん見て見ぬ振りで結構です。

それではおやすみなさい。

No.2860380 19/06/05 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/05 01:17
匿名さん1 

うわぁ反面教師で、いい人生歩んでくださいね。
仏心を出して自分の稼いだお金は渡さないこと。
家族と言っても別の人間なので、生活保護させるなりでいいと思いますよ
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

No.2 19/06/07 12:25
匿名さん2 

ご両親に文句を言う権利は主さんにあると思いますし、我慢出来ない時は言っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧