関連する話題
不倫なんてどうでも良くないですか?私不倫したこともされたこともありますが、なんとも思いません。したい人はすればいいし、したくない人はしなければいい。それ
我が子に働く事を求める親に言いたい事と聞きたい事があります。自分が死ぬ瞬間までその子の面倒を見る事も覚悟せずに子供を産んだのですか?今の時代、お金が
- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと

ネクステージは、詐欺師集団会社だと思いました。理由は普通より10万安いが、諸費用…

回答4 + お礼0 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 11:02(更新日時)

ネクステージは、詐欺師集団会社だと思いました。理由は普通より10万安いが、諸費用50万スタートからの交渉、ローンも高いので、こちらかローン会社の話ししたりしたのですが、スッゲー嫌味、下取りも普通か以下、他社を知らない人とかオイル交換など、メリットに騙される人が、いい店なのかな?頭に来て
断ってディーラーで車買ったんだけど、悪徳会社なのは有名だったんだけど、店員の態度が、スッゲー最悪だったなぁー。小牧てなんだってけど被害者作りたくなく投稿しまーす。

No.2883624 19/07/17 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/17 19:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

中古車販売店?
聞いたことありませんけど。どこの地域?
それとあんまり大っぴらに言うと営業妨害で告訴されますよ?
いくら匿名と言っても開示請求来れば開示する義務は負うそうですからね。

No.2 19/07/17 20:54
匿名さん2 

うちの近くにあるけど。広大な敷地に新しい綺麗な車ばかり展示し、諸費用や延長保証の期限や別途費用請求まで細かく記載されていて、ボッタクリ店には見えないけど。

全国組織の会社で運営母体はフィスコって会社で、新入社員の一部に知識不足や説明不足の社員がいる様だけど、そんなに悪い噂のある会社ではないよ。新車ディーラーと提携しキャンセル車や登録済み中古車を卸てもらっている様だけど。

変な会社の様には見えないけど。自分は地方だからよっぽど個人経営のヤバい会社を知ってるから、中古車を買うならネクステージの様な大手で購入したいと思うけどね。

No.3 19/07/18 10:53
匿名さん3 

あー詐欺っぽいのちらほらありますよね。

バイナリーオプション?とか、クラウドファンディングとか、アフィリエイトでは、えんまりとかって人とか。

知人の噂では、100万のえんまりアフィリエイト通信講座より

1万の講座のがはっきりいって内容濃かったとか(笑)

何をいくらで売るか自由ですけど、1000円の物より、うっかりすると100均のが優秀なんですよね。

外れは引きたくない


No.4 19/07/18 11:02
通行人4 ( ♂ )

こう言うのって威力業務妨害に当たらないの?

ここの掲示板はちょっと卑猥な性の話は即削除されるけど、個人や法人を攻撃する書き込みや犯罪幇助的書き込み、完全なる薬事法違反や医師法違反の書き込みは放置されるよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧