注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

女性のかたに質問です。離婚後、月に3~4回ほど子供たちと会い元嫁とも一緒にご飯に…

回答1 + お礼1 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
19/08/05 23:11(更新日時)

女性のかたに質問です。離婚後、月に3~4回ほど子供たちと会い元嫁とも一緒にご飯に行ったり家に行き子供たちを風呂入れたり掃除したり周りから離婚してるのにどういう関係なんとずっと言われて約半年、ここ2ヶ月ぐらいは理由をつけて家にこさせないようにしてる感じやったからおかしいなとは思っていたが、自分の知人から彼氏ができたと報告あり。俺には内緒にしてくれと言うてるみたいなんですが、これはどういう気持ちなんでしょうか?ちなみに養育費払ってます。ピンチと聞けばそれ以上に渡してます。ほぼ毎月。あと絶対元に戻りたいという気持ちがあったんですが、それは多分元嫁は察してます。四歳のこが話してくれる内容からするとその彼とはほぼ半同棲状態、自分今実家暮らしだが、元嫁にもう少ししたら独り暮らしすると言ったらなぜか悲しい顔してました。大概の人に相談するとそれは本当に金目的だと言われてますが、どうでしょうか?

No.2894341 19/08/05 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/05 22:54
匿名さん1 

お金目的だろうなあ。主さんが渡したお金でデートしてるのかな。デートが忙しくてパート減らしたのかな。

養育費はぼちぼちでええよ。

No.2 19/08/05 23:11
お礼

普通に考えたらやはりそうなりますよね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧