注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

死に損ねました。顔がブスでダイエットも、美肌もメイクも髪型もたくさん努力しました…

回答7 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 22:02(更新日時)

死に損ねました。顔がブスでダイエットも、美肌もメイクも髪型もたくさん努力しましたが、好きな人に好かれず、男性には人間扱いされず可愛い子の隣にいるクソブス。という評価です。
女友達は大好きです。バイ・セクシャルで、女の子を本気で好きになったこともあります。
ですがいくら努力しても大好きな人には振り向いてもらえず、泣いても泣いても綺麗になれずもう疲れていました。
今日の夕方に車に飛び込みましたがギリギリのところで車が止まり、そのまま家に帰りました。
可愛ければ悩むことがないことで悩み、それによって命を落とすなんて人生は不平等で、命の価値にも差がありますね。
それがつらくて死のうとしましたが失敗しました。
車の運転手さんにもその場にいたかもしれない目撃者にも迷惑かけてことは分かっています。
私はこれから生きるべきでしょうか?

No.2899853 19/08/15 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/15 20:21
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

とりあえず車に飛び込むとか相手が可哀想すぎだからやめようぜ、、

人の人生ぶっ壊して自分の願望満たそうとかほんまに酷すぎるわ

そんなけ出来るならガチで死ぬ気で金貯めて整形でも出来るやろ

No.2 19/08/15 20:24
匿名さん2 

好きな人から好かれる確率ってかなり低いのでそれで疲れて車に飛び込むというのは、うつ病になっていると思いますよ。
私自身見た目が良くないので気持ちはわかりますが、おそらく相談者様は10代なのではないでしょうか?見た目で苦労して私もうつになったこともありますし今も時々辛くなります。
恋や見た目が人生の全てではないので他人をクソブスというような性格ドブスな男とかのために死なないでほしいです。
好きなことはないんでしょうか?私は今はダンスが好きで自分の見た目には嫌気がさしますが、好きなダンサーに近づきたいと努力しているところです。
自分を悪く言う人より評価してくれる人を大事にしたほうがいいですよ。

No.3 19/08/15 20:44
匿名さん3 

整形シンデレラみたいなTV企画に出ませんか?

No.4 19/08/15 21:18
匿名さん4 

死ぬ気なら借金してでも整形したらいいのに、何歳かはわからないけど友人で振り返るくらいのブ、、が今は美女ですよ。整形してお金稼ぐために風俗して1年で返済 今はアパレル店員してます。

私も実は別の理由で自殺未遂し精神病院にぶち込まれ退院後、死ぬつもりでと風俗したら思ってるより合っていて10年ほどして地元の男友達と結婚しました。

死ぬ気ならなんでも出来るよ

No.5 19/08/15 21:24
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ下の世界に行き、容姿が醜くても、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

仮に容姿を理由に馬鹿にしてくる連中がいたとしても、そういう奴のほうが格下であり、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、でーんとしていればよいのです。

それでも嫌なら整形しましょ。

No.6 19/08/15 21:36
匿名さん6 

私もクソぶすですが、ダイエットと整形と化粧でなんとか人並みにはなったと思います。いい歳して人を好きになったことも、彼氏ができたこともありませんが、なんとか前向きに生きています。
人生に平等性なんて求めちゃダメ。虚しくなるだけ。それに、顔も名前も知らない他人に生きるか死ぬかを問うのは間違い。とりあえず、人に迷惑をかける死に方はマジでやめて。その人の人生をめちゃくちゃにしないでください。

No.7 19/08/15 22:02
通行人7 

えっ整形はもう試されましたか?
がらっと変わって人生楽しくなりますよ。
周りにやってる子多いです。みんな明るく前向きですよ!
あと、友達は可愛い子ではなく自分よりややブスを選ぶべきです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧