関連する話題
大学なんて無くせばいい。 お金かかるし、今の大学生もろくなのいない。 だったら大学なんか無くしてみんな平等に高卒で働けばいいと思う。 中にはきちんとした良
女性がチー牛に対してまとめると ・気に入らないキモい男を排除したい ・弱者の男を排除したい ・今は実害なくても何れ何かしらするから排除したい という女性
やっぱり女性なら専業主婦が一番だよ。 結婚して、家事をしっかりこなして、旦那には外で安心してがっちり稼いでもらい、子育てして、時間があったら資格取ったり趣

んー不公平何故女性だけ優遇を受け、 世界の男性諸君らは女性から後ろ指を指されな…

回答5 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 22:31(更新日時)

んー不公平何故女性だけ優遇を受け、
世界の男性諸君らは女性から後ろ指を指されないと行けないのか
ものすごーく不公平だな。女性だけが大変って訳じゃあない。男性だって大変だ!!
使えない上司から日常茶飯事の愚痴を聞き、後輩のミスをカバーして謝罪しに行って
、謝罪をする。会社に帰ると残業で夜中まで仕事、その癖残業代は出ないわで最悪。
家に帰れば妻と子供から邪険に扱われ、1人悲しく食事に付き
洗濯物も自分で洗い自分の事は自分でやる。
対して女性は家事、洗濯、掃除、たったのこの3つだけ。
5時間も有れば余裕で終わる。一番辛いのは男性諸君らだ!!女性ファースト?
女性が過ごしやすい環境?
ふざけんな!!ちょっとは男性諸君の都合も考えろや!!女性ファーストの度が過ぎて、
男性諸君らは、毎日何故生きているのかを考えながら寝床に付くんだぞ!!
ちょっとは男性、もしくは旦那に優しく疲れを取る位楽させろ。
男性だけ行うイベントとか、男性だけの公共の物とか男性の事を考えてくれ!!
男性にも人権が必要だ!!
と、父が僕に男性はとても悲しい存在だ。と真顔で伝えてきた事です。
僕も女性だけの優遇は男性が辛く感じているって思います。なので父の意見に賛成です。
父の意見に賛成な方はコメントもしくは共感をお願いします。

No.2956617 19/11/23 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/23 21:52
匿名さん1 

まあ主さん!お気の毒に!!
お父様、その程度の結婚しか出来なかったんですね!
主さんのことも産まなければよかった、
そうすれば女を養ってやる必要もなかった、
女にでかい顔される必要もなかった、
自由にお金も使えて幸せだった、
女と結婚せず風俗にしておけばよかった、
たかが5時間の作業ででかい顔されなくて済んだ、
子供なんて養うだけ無駄だったって言われたってことですよね!
なんてお可哀想なんでしょう!
お父様から直接お前は要らない子だったって言われたなんて!
心から同情いたします!!
どうか要らない子だったと言われても気を落とさないでくださいね?
世界にはきっと主さんを必要としてくれる人がいますから、
お父様からお前要らない、お前のせいだ、
お前のせいで女にでかい顔されたと言われても大丈夫ですよ!
どうか安心してくださいね!
そんな悲しい気持ちで寝床につかなくて大丈夫ですよ!
もっとポジティブに生きていきましょう!
真顔で子供要らなかった宣言する父親なんてポイしちゃえばいいんですよ!

No.2 19/11/23 21:55
匿名さん2 

差別ではなく、生物学上仕方のないこととして書くけども、女性は仕事or家庭(結婚)が選べるけど、男性はあまり選べないからね。海外はどうか知らないが日本では一般的ではないんで。でもそれは家庭のことや結婚していることが前提の話ですからね。愛する妻子もいるわけですし、それが嫌ならしなければ良いわけですから、生まれながらにして男として~を要求されることのほうがよほど理不尽です。結婚は選べるが、性別は選べないので,('~`;)

No.3 19/11/23 21:57
通行人3 ( ♀ )

江戸時代にタイムスリップしな

男天国

No.4 19/11/23 22:09
お礼

>> 1 まあ主さん!お気の毒に!! お父様、その程度の結婚しか出来なかったんですね! 主さんのことも産まなければよかった、 そうすれば女を養っ… まぁ!!素敵なコメントをありがとうございます!!
とても参考に成りました!!父はこんな脳内お花畑の人に謝罪をしてると、感じると
父をリスペクトしてしまいます!!いやーあ~現実は世知辛ですね。とっても勉強に成っちゃいました!!
幸せとは良く言いますけど、幸せが存在していたのなら毎年死者が出ないんですけどね(笑)
どうしてかな~ー幸せ降って来ないかな♪
女性はいくらでも体を売れるが、男性は利用価値が全く無い。女性は幸せだろうよ。
知らない相手とセクロスして、相手のテクニックが上手ければ快楽を感じるのだから。
逆に男性は女性見たいに体を売る事も出来ない。ならどうする、、女性ばかりを優遇する
政府に嫌々ながらも生きていくんだよー。少し位男性にだって楽しいって思える事を
してあげたってバチは当たらない。
要は、世界はまるで笑顔だな。とか言っている奴こそ現実を見ろ。男性に聞いてみろ
貴方は家庭に居場所が有りますか?質問してみたらどうですか?(笑)素敵なコメントをありがとうございました。参考に成りました。

No.5 19/11/23 22:13
匿名さん5 

男尊女卑の歴史があったから、女性に人権を!って活動する人が現れて今の状態になってるんだけど、不満なら貴方も何か活動してみては?
クレヨンしんちゃんの、チチユレ同盟みないなやつ。

No.6 19/11/23 22:31
匿名さん6 

言いたい事は分かるww
身に染みてな?(笑)

女性は確かに優遇され過ぎてるところもある。
厳しい環境で働く男性の多くは、長い労働時間に重い責任、そして理不尽な要求に耐えながら働いてる。
同じ様な重圧を女性に課してる職場なんて、この日本にどれほどあるだろうか?
ゼロとは言わない。
しかしパーセンテージで言えばどれほどなのか…?

確かに女性は体力的に男性より不利であるし、体調管理の面でも難しい。
本来ならば労わるのが当然ではあるが…。
しかし男女平等と謳い、基本給も同じであるならば、労働負荷も同じになって当然。
しかしそこは男性のみが不利な部分を負担する事が多い。
さも当然の様に。

これは何が悪いのか?
男性が悪いのではなく、女性が悪いのでもないのだと思う。

単に社会が、男女平等で運営出来るシステムになっていないにも関わらず、理想だけを語って先走ったツケを払わされているだけに思える。
今の社会の作りでは、男性も女性もそれぞれの不満を言うだけで、それを解決出来る環境には当分ならないだろうなぁ…。(ため息)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)