関連する話題
婚活の場で「子供が欲しいから結婚したい」を全面的に出す男性が苦手です。 30歳女です。 職場に女性しかおらず、なかなか出会いがないため結婚相談所に入
親から結婚を反対されています。 お互い30代半ばで、半年前に出会い、指輪を購入、お互いの親への挨拶をし、同棲、婚約破棄にするか今揉めています。 原因は私の親
お互いに既婚者ですが惹かれ合っていましたのでバレンタイン前に付き合うことになりました。バレンタインデートも楽しみで今からドキドキしてます。 ただ不倫にはなりた

男性の方へ 例えば、不倫 W不倫をして、、バレて家庭崩壊や慰謝料を背負って…

回答2 + お礼1 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 06:24(更新日時)

男性の方へ

例えば、不倫 W不倫をして、、バレて家庭崩壊や慰謝料を背負ってでも一緒にいる価値がある女性はどんな女性ですか?

だから、今...一緒にいるんだって思える女性はどんな女性ですか?

No.2965790 19/12/10 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/11 06:24
お礼

どちらも慰謝料など払っていなく それぞれの家庭は仕方なく続いてる状態。片方がまだ子どもが学生の為離婚出来ず、、と言った状態です。

身体の関係は二の次でお互い心で繋がり支え合っている仲です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧