注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

19歳社会人の息子がいます。 遠距離のがいてるのですが、先日地元の女の子と夜遊…

回答3 + お礼2 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
21/05/31 22:05(更新日時)

19歳社会人の息子がいます。
遠距離のがいてるのですが、先日地元の女の子と夜遊んでて、外でエッチしたみたいです。

数日後、地元の彼女の彼が家に来て、10万と彼女の服代を慰謝料として払えと家にきました。

彼女の母親もきたので、親子で謝罪をしました。母親は、話を聞く限り、10対0でもなさそうだけど、猿みたいに外でしたことを怒ってきたので、もちろん謝罪しました。

でも、彼氏が気がすまないので、お金を要求してきたので、警察行きましょうっていうと、
息子の彼女に電話してこの事を言え!ってゆってきたので、息子にかけさせ、スピーカーにして言いました。

彼女にゆって、電話きったあと、息子は、お前のいう通りにしたのに、ずっと座ってその態度はなんやねん‼️金目当てか?まだ金金ゆーんか💢って激怒してました。一応息子が悪いから、私はとめてました。タイマンするか?ってゆってたので。

このことは旦那にも、誰にもゆってません。
それ以来向こうからは、なにもゆってはこないけど、あとあと考えたら、イライラしてきて、何か仕返す方法ないかなぁ?ってずっと、考えてしまってます。

以前その彼氏は、なんでか理由はしらないけど、他のやつから、30万金とったらしくて、こんなやつは、バチが当たれ!って願ってます。

彼氏がおるのに、他の男と会う彼女は、それだけ彼氏に魅力がないから、浮気されてるのもわからんクソ男なんだなぁ。
ある意味、女をネタにゆする最低な男やと思いました。

ちなみに、19歳の大学生。
うちの息子は、たしかに悪いけど、あんたみたいにクソ男じゃないから!って言ってやりたかったです。
ひたすら謝ってました。一応息子が悪いので。
何か仕返すいい方法ないですかね??

お金をゆすってきたことが、許せなくて。
仕返すなんて、子供ですよね🥲

No.3302405 21/05/31 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/05/31 20:42
匿名さん1 

いやいやいや、胸糞悪!
同意の上での行為ですよね?!
むしろ変な女にひっかかって息子さんが気の毒ですわ。
なんで息子さんだけが悪いみたいに言われなきゃいけないわけ?
金取るためにその女も彼氏とグルなんじゃないですかね?
その女の母親も頭おかしいわー。

No.2 21/05/31 20:58
匿名さん2 

ゆって → 言って です。

正しい日本語を使ってほしい。
連発なので、それが凄く気になってしまった。

No.3 21/05/31 21:17
匿名さん3 

主語がなかったり日本語が砕けすぎて
ちょっと内容が読み取りづらいです。
できたら補足が欲しいです。

> でも、彼氏が気がすまないので、お金を要求してきたので、警察行きましょうっていうと息子の彼女に電話してこの事を言え!ってゆってきたので、息子にかけさせ、スピーカーにして言いました

これは誰が誰に何をしたのか
わかりませんでした...

No.4 21/05/31 22:00
お礼

>> 1 いやいやいや、胸糞悪! 同意の上での行為ですよね?! むしろ変な女にひっかかって息子さんが気の毒ですわ。 なんで息子さんだけが悪いみた… 息子は、私が後からよく考えると、むかつく💢って息子にいうと、相手するだけ時間の無駄や!って言われました。

No.5 21/05/31 22:05
お礼

>> 3 主語がなかったり日本語が砕けすぎて ちょっと内容が読み取りづらいです。 できたら補足が欲しいです。 > でも、彼氏が気がすま… もっと本当は色々言われたんですけど、短めに書いたので、わかりずらくなりすいません。
彼氏が金を要求してきたので、金くれって言うのなら、警察いこうって、私がいいました。
男が、うちの息子に、なにか懲らしめないと、気がすまないって言ってきて、息子と彼女を別れさす為に、全部彼女に言え!って言ってきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧