注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

男性上司が毎日私(女性)にばかり怒鳴ります。同じミスを他の人がしてもスルーするか…

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
21/07/01 22:04(更新日時)

男性上司が毎日私(女性)にばかり怒鳴ります。同じミスを他の人がしてもスルーするか優しく諭すように教えています。私は何をやっても駄目というレッテルをはられ、他人の不手際も全て私のせいになります。大勢の前で怒鳴られ、もう何もするなと言われ、どうしようもない阿保人間にされています。私よりミスやできていない人がいても、どんどん評価されて新しい先の作業を任されています。私は何もできない、やらせられないと言われ、後輩と同じ作業かそれより下の小間使いのような作業しかやらせてもらえません。
ただ、仕事が終わると人が変わったように優しくなり、私が暗い顔をしたり口数が少ないと極度に心配して話しかけてきます。仕事終わりに何でも話してくれと言ったり、ご飯をおごってくれたり、気持ちが悪いぐらいかまってきます。自分がしたことを忘れているのか分かりませんが、毎日その繰り返しでしんどいです。時々夜に心配の電話がありますが、正直ほっておいてほしいですし出たくありません。今までは嫌々ながらも出ていましたが、さっき掛かってきた電話は無視してしまいました。どうせ優しくして謝られても、明日になればまた私だけ怒鳴られることは目に見えています。上司の電話を無視することはよくないと思いますが、本当に話したくありません。どうしたらいいでしょうか。

No.3322642 21/07/01 21:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/07/01 21:09
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

と思っていることを全部言えば

No.2 21/07/01 21:32
匿名さん2 

めちゃくちゃ
ムカつく上司ですね

わたしなら
上司の上司に
報告します

夜中に電話って‥

異常ですよ

誰か社内に 主さんの悩みを
聞いてくれて
相談にのってくれる人

いませんか?

No.3 21/07/01 22:01
お礼

>> 1 と思っていることを全部言えば ありがとうございます。
何度かそれとなく伝えていますが、次の日にはなかったことになります。
私が顔に出さずに耐えていればいいのかもしれませんが、最近はしんどくなっています。

No.4 21/07/01 22:04
お礼

>> 2 めちゃくちゃ ムカつく上司ですね わたしなら 上司の上司に 報告します 夜中に電話って‥ 異常ですよ 誰か… ありがとうございます。
上司より上の立場の人も、気が引けているようで言いなりです。
電話を無視したことで、明日怒鳴られそうでこわいです。たとえ正しいことをやっていても、私という存在に対して怒っていると思うので、これから先が見えません。苦しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧