注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私の職場はシフトや勤怠をモバイルで管理しています。 先週の土曜日のシフトが出勤…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
21/08/09 10:22(更新日時)

私の職場はシフトや勤怠をモバイルで管理しています。
先週の土曜日のシフトが出勤になっていた為、職場で出勤のタイムカードを切りました。
ですが、上司の間違いで実際には休みでした。
そして翌日に勤怠モバイルの修正をすること
になっています。
この場合の項目選びですが、休日・欠勤・早退どれに当てはまるでしょうか。
休日だったということで、休日という気もし
ますが、勤務シフでは出勤登録をされているので、、
出勤打刻はしているので、早退を選択して送信すると、エラーになってしまいました(申請理由は記入しています)。
なので欠勤か休日になると思うのですが。

そして修正しようとログインしても、何回もエラーになり送れません。
こういう時、少し時間を開ければエラーが解除?されることもありますが、1日経ってもログイン出来ません。

以前にモバイル管理の画面が固まってしまったりと(その時だけでしたが)あったので、上司に相談する前に何とかしたいという気持ちが強いです。
今日中にログイン出来て完了したいです。

どなたか力を下さい!

No.3348073 21/08/09 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/08/09 10:22
匿名さん1 

職場の先輩、又は上司に聞きましょうよ(^◇^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧