注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

タイシンに行きたいけどお金が、、 私は女子高生です。 日体大志望で体育学部体…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/02/28 02:03(更新日時)

タイシンに行きたいけどお金が、、
私は女子高生です。
日体大志望で体育学部体育学科に行きたかったんですけどえげつない倍率で、頭が足りないので健康学科を志望してます。
健康学科ってだいぶ倍率が低くなりますよね?
だからタイシン行かなくても行けるかなぁと思ったり、、
あと貧乏で親に大学行かすだけでも難しいかもしれないのに、そんな、塾行かせれないと言われました。
けど調べれば日体大志望の人はスポーツ推薦以外の人はみんな行ってると、聞き焦ってます。
高校の偏差値は50です。
行くべきですか

タグ

No.3482947 22/02/23 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/02/28 02:03
通りすがりさん1 

勉強方法さえ分かっていれば塾に行かなくても受かります
→YTで見て

倍率は大したことないです

家庭の収入が少なければ申請をして国から無償で奨学金を得ることができます

明確な目標を持ち、計画を立てて努力を続けることで合格は近くなる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧