注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

絶対絶対痩せてやる!!!

回答8 + お礼0 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/05/04 23:32(更新日時)

中2からプクプク太り始め、自分の体重や体型を見て見ぬフリをしてきました。。。あとで痩せればいいと自分を甘やかし、好きなだけ食べてました.....
気が付けば4年で13キロも太ってました...Σ('Д`/)/ かなりのブタです↓↓156で体重が66もあります...
さっき3年前にゆるかったスボンをはいてみたら、入らないどころか10センチ近くボタンの間がありました...泣 もう痩せないと青春がだいなしになっちゃう!!!本気で焦ってます!!!!
彼氏にも申し訳なぃし、外出歩いていた自分が恥ずかしくなりました(;´д`)↓↓

いっこくも早く痩せたいんです!!!ジムにゎ前から通ってますが、思うように見た目にあらわれません。。。
バカな書き込みですみませんが、見た目にあらわれるダイエット方知ってる方 是非教えてください!!!(>д<。)

タグ

No.35665 06/05/03 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/03 23:57
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私もデザートばかり食べ続けていたら体重が73㌔になってしまって‥減量しないと外歩くの恥ずいですよね。私は夜はダイエット茶を飲んで頑張ります。お互い良い青春の為にもがんばりましょう♪(*´ч`*)

No.2 06/05/04 01:33
通行人2 ( ♀ )

私の場合はまず好きな物をやめる事から始めました(主に炭酸飲料・ファーストフード・カップラーメン)←ファーストフード以外は毎日食べたり飲んだりしてました。いきなりスパっとやめたので当然体は欲しました。そういう時は街中へ行き、自分と同じような体型の人を捜してその人の後ろ姿を見るんです。そうすると「あぁ、私もこんな風に見られてるんだ」と気付いて、その人には申し訳ないけど「こんなデブ姿…恥ずかしい」と思うようにするんです。すると食べたかった物や飲みたかった物が欲しくなくなります。見た目を頭に入れる事…結構効きますよ。だから「デブな人見て我がデブ直せ!」ってスローガンまで作れちゃいました。私の場合は炭酸飲料の代わりに野菜ジュースに切り替えました。本当は大嫌いだった飲み物なのに今では毎日欠かさず飲んでます。見た目がポイントですよ!

No.3 06/05/04 18:10
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

んー;、とりあえず、間違ったダイエット方法としてこれらがあります。

・ダイエット食品の過剰摂取
・断食ダイエット
・単品ダイエット
・一日1~2食のダイエット

えー、自分はある意味ダイエット成功してる者ですが(知るかよ嘘こけ)、、まず運動せずに『豆〇クッキーがんがん食べて痩せるぞ!』なんて厳禁です!笑
ダイエット食品(低カロリー)を購入して、体重が減ったとしても、「あ~減ったからもう食べなくていいや」とか思って摂取しなくなったら一気にリバウンドまっしぐらです。
(※食事制限ダイエットも同様)

No.4 06/05/04 18:25

とにかくダイエットは運動です!運動せずになんてノーベル賞並です!(←栄養士さんのサイトで二回もみつけたセリフ/知らんがな)

まず無酸素運動と有酸素運動
のダブルプレイ(?)です!

えー例えば脂肪と筋肉は有酸素運動によっておちます。

でも脂肪は筋肉が無いと落ちません。

有酸素運動によって脂肪と筋肉が落ちました。

でも筋肉が落ちすぎて脂肪が燃えなくなりました。

もう脂肪が落ちません。
あーもうむかつくあらかた落ちたから元の食生活に戻ろ!

☆★Theリバウンド★☆
です。

じゃあ運動のダイエットなんてだめぢゃああああん!

なんて事は無いです。ご安心を。

じゃあ脂肪をもっと燃焼させるにはどうすればいいか?

そうだ!筋肉を付ければいいんだ!

でも筋肉ってムキムキになるのでは?

いいえんなこたあありません。
筋肉=ムキムキムッキー
なんてのは日本人が持ってる悪い先入観ですね。
筋肉は脂肪を包む殻みたいなもので、女性が付けるとスラッとして見えます、モデルさんがスラッとしてるのはまさに適度な筋肉が付いてるから。

同じ体重なのにあたしよりA子のが痩せてみえる!てのは筋肉の量が違うからでしょうね。

No.5 06/05/04 18:34

ながくなりましたね(おいら気が弱いんでたたかないでね♪/←ウゼエよ)

えー朝方食べる前に有酸素運動(ウォーキング)をして、夜寝る前に無酸素運動(腹筋、ももあげ)をすればOK牧場です。

ちなみにおいらはウォーキング20分
腹筋100回
ももあげ100回
スクワット100回
縄跳び100回
してました。

食生活ですが…おいらとんでもない事してたんで他サイトで調べて下さい(何そのオチ!)

とりあえず間食なんて三日に一回300カロリー以内のお菓子なら大丈夫だと思います。

朝はたくさん食べて下さい。

夜は少なめに(えーそれは無理!と言ってたら絶対痩せません)

…後胸を落とさないように腕や足や顔の筋肉を付ける事をオススメします(笑)

さてながくなってしまいましたが、倒れそうなくらい辛くなったら無理せず食べましょう♪後ガムは中々使えますよ♪

頑張って下さい☆応援してます!

No.6 06/05/04 22:09
通行人6 ( ♀ )

ジム行ったるんですね。そこにエアロビは、ないですか?ジムのエアロバイクやランニングマシーンは飽きてしまいますが、エアロビは、楽しかったです。⑩㌔やせました。

No.7 06/05/04 22:59
通行人 ( 30代 ♂ WTcpc )

見た目に現れる方法ですよね??まずは運動です。走る!無理ならはや歩きで。なんだかんだダイエットとか言っても有酸素運動と、片寄らない食事が一番だと思います。間食もまず辞める!話題の〇〇ダイエットとかそんなものにお金をかけるよりまずそれが大事です。運動苦手とか言うのではなく、やる!ジムもいいけどジムに行かないとやらないのでは変わらないし気持が大事!やらない理由は幾等でも見付かるが、やる理由は一つしかない。ただしばらく運動していないのであれば急に始めるとひざ等にきちゃうと思うんで軽いストレッチからじょじょに。俺はジムにも行かず酸素の必要な運動をし間食をやめ、食事量を減らし朝はきっちり食べ、昼夜は軽く採って軽く筋トレもやって25㎏痩せました。運動なんて何年もやらなかったのにです。今も筋トレは続けてます。体も全然調子も悪くないし、若干三キロ程戻ってしまいましたがほぼキープしてます。最近は食事もなれて普通になってます。 それからというもの服を買うのが楽しみです。ジムもいいでしょう。でもそれ以外でも気合いを入れ、間食を絶つ!やるならとことん!自分自身との戦いに勝つ!頑張って下さい。

No.8 06/05/04 23:32
匿名希望8 ( 10代 ♀ )

私も受験期過食で太りました。
そこで初めたのが新聞の朝刊配達!!1回の配達で1000キロカロリーは消費でき、私は1週間に1キロのペースで減っています。
長く続けるコツは週1回朝刊だけの配達にする事!!毎日は確実に続きません。
お金も入るし一石二鳥◎
おすすめですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧