注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

尋ねます?アパートの隣人さんは常に迷惑行為かけられていたので不動産屋さんに苦情入…

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
22/07/11 11:02(更新日時)

尋ねます?アパートの隣人さんは常に迷惑行為かけられていたので不動産屋さんに苦情入れました、その事を直接隣人さんへ言って見ると隣人さんか~こちらの玄関前でと怒鳴られてしまいました
(いちいち不動産ヘと苦情言ってんじゃね~ぞ)と、それ~隣人さんは電気消しまるで居留守でした?部屋にいませんよ~といった意思表示でしょうね
それはつまり今のアパートに来る前にも他のアパートで苦情入りその為にそこではすぐに管理会社なり大家さんが隣人さんの所ヘ訪ねて来たからなのでしょうか?それで今回も同じように管理会社なり大家さんが訪ねて来たら困ると思い電気真っ暗にしていないふりしていた
早かったですね、電気消し、部屋の中真っ暗本人いないみたいに
それは前の住んでいた場所でもやはり迷惑行為繰り返して来ていたからの素早い対応だったのでしょうか

タグ

No.3580059 22/07/11 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/07/11 11:02
匿名さん1 

>尋ねます?

お尋ねされるかどうか決まりましたらご教示下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧