注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

ストレスが溜まってるので愚痴になるかも知れません... fpsゲームをして…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
22/11/13 13:46(更新日時)

ストレスが溜まってるので愚痴になるかも知れません...

fpsゲームをしているのですがfpsゲームをやっている友人Aからラインの招待がありました。
通話をしようという話なのですがfpsになると暴言を吐くタイプで苦手だったのでグループにして負担を少なくして通話をしているのですが...
そこからが問題で、Aが通話を主催しても予定決めなどを無視されて自分が管理人のようになってしまい、話を進めるにも自分が計画を立てたりしないと予定が崩壊してしまいます。
他にも、急に今からしようと個人ラインで来たりして他の友人との予定を断りざるを負えなくなってしまい、挙げ句の果てに中止にさせられたり。
自分がfpsが少し上手い方らしいせいで、ガチでしている友人からも下手な初心者に暴言を吐いたり、めんどくさいです。
人の予定をぐちゃぐちゃにさせたり自分を進行役にさせたり暴言をずっと耐え忍んだりもう嫌です。
どのように断るのが正解でしょうか。これからも関わりがあるのですがはっきり言わないと通じなさそうです。
こちらが迷惑だと遠回しに伝えても相手は何も考えていないし...

タグ

No.3671104 22/11/13 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/13 12:54
通りすがりさん1 

FPSゲームに関しては合わない部分を多く感じるから、一緒にプレイするのは避けよう。それ以外はいい友達なんだけど、ゲームに関しては合わな過ぎてどう接していいかが分からない。そのせいで関係性自体を崩したくはないから。

でいいのでは?

No.2 22/11/13 13:46
お礼

>> 1 なるほどです。
人を傷付けたくないタイプだったので本当に助かりました...!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧