注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

飲み会の帰りにそんなに親しくなかった職場の男性とエッチしてしまいました。 次の…

回答5 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
22/12/06 14:53(更新日時)

飲み会の帰りにそんなに親しくなかった職場の男性とエッチしてしまいました。
次の日から結構意識してしまい、彼を遠くから見つめてしまったり仕事でわからないことを聞いたりしてしまいました。
かと言って廊下ですれ違うときは恥ずかしくて逃げてしまったり。
一貫性のない行動をしばらく続けてしまったら
3週間程経ったある日、シフトがずらされるようになりました。すれ違うと向こうが避けるし逃げるしでまったく目も合わなくなりました。
上司も彼と会わないように仕事を振ってきます。
セクハラやストーカーとして訴えられてるのなら上司から話がありますか?
被害者の言い分だけで私を悪者にされてしまうのでしょうか?

肉体関係がある場合、意識してしまうのは自然の成り行きだと私は思うのですが、
責められたら関係を持ったことも全て上司に話すことになるのでしょうか?

私から誘ったわけでもないのに、襲った感じに話が通っていたらとても恥ずかしいです。
名誉毀損などで訴える事は可能でしょうか?

No.3687006 22/12/06 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/12/06 09:20
匿名さん1 

相手の都合よく上司に話がいってると思う。
恥ずかしいし、悲しいけど肉体関係を持って損するのは女です。

No.2 22/12/06 09:25
お礼

>> 1 男同士だからそういう話、しやすそうですもんね。
読みづらい文章に回答してくださってありがとうございました。
私が外されたってことは悪者なんだと思います。襲われたとか言われてたら本当に恥ずかしい

No.4 22/12/06 09:28
お礼

>> 3 アンク初耳です
なんだか怖いのでやめときます

No.5 22/12/06 10:47
匿名さん5 

不確定な情報が多い案件ですが、とりあえず職場は金を稼ぐ場所なので、気が散る原因が遠ざかる事は悪くないと思います

ここからは推測ですが、あなたが職場で挙動不審的になった事を上司が見抜き、シフトを変えたパターンがあり得る気がします

相手にチクられた確証もないまま名誉毀損がどうこうと話を持って行くとかなり厄介が起こると予想されます

No.6 22/12/06 11:37
匿名さん6 

関係を持って、相手を意識すると言うのは、圧倒的に女の方が多いそうです。
男が、興味のない女を抱けることも事実。
だからこそ、頭の良い男性は、近場(職場の)女性には手を出さない。
ノリで手を出して、案の定興味を持たれた彼は、ヤバいと思って距離を置いてるだけで、上司に何もかも話したり、ましてや訴えようなんて思ってはいないと思いますよ。
自分の評価が下がったり、出世に響くような事言わないと思いますし!

上司や彼の年齢や、関係性によっては、軽~く、どっちともとれるような匂わせな感じで言ってるかもではありますが、面倒くさくなる可能性もあったのに、手を出した自分にも非があるので、みなまでは言っていないとは思います。
主がよっぽど挙動不審で、身の危険を感じてるのであればあれですが(笑)
訴えられるより先に対処(今の状態)が入ると思いますので、このままフェードアウトしたらセーフじゃないですか?

No.7 22/12/06 14:53
匿名さん7 

気持ちがだんだん出てきたんでしょ
職場の彼に

悔しいから
名誉毀損で訴えるより
上司に話をされたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋