注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は、今学校には行けてないのですが行ける日だけ教育支援教室に行っています そし…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
22/12/30 08:56(更新日時)

私は、今学校には行けてないのですが行ける日だけ教育支援教室に行っています
そして授業の進み具合を去年は、仲良かった子に聞いていますその子にしか聞けないからそしてその去年まで仲良かったっていうのは去年中1でその子に初めて会ってすっごく仲良くなったんですでも今年も同じクラスになれたものの別の私は、元々知っていて去年まで仲良かったこは、初めましての子と同じクラスになったんです。でもその子は、小学校の頃仲良かったんですが修学旅行くらいで色々ありまして相手は、恐らくそんなこと無かったのかのように接してくるのですが私は、ほんとにその時辛くて許しきれてない状態です
なのに去年まで仲良かった子とその今年からの子は、何かを境に突然仲良くなってしまって私は、その間に入って3人で仲良くなればいいのにやっぱり許しきれてないので3人で仲良くなりたいとも思いません
そして私は、インスタの知り合いのストーリーとかを見て勝手に悪く考えて悲しくなるのを防ぐためにこの前までインスタをログアウトしてたんですでも暇だったのでログインしてみたら去年までの子がストーリーにあまり許しきってない子が大好きみたいなストーリーを上げてて私は、それを見てもう私なんて眼中にないんだ…と思いました私は、クラスでちゃんと仲いい子って言ったらその去年までの子だったから…
そして私は、孤独を感じてますし私なんて誰も必要としてないんじゃないか生きる意味ってなんだろうと最近思うことが多いのですそれが辛いので相談したいと思いました

タグ

No.3698259 22/12/23 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/30 08:56
匿名さん1 

あるよね。自分が嫌いな子と好きな子がくっついちゃうパターン。私も小学生の時あった。「裏切られた、私よりそっちがいいんだ。」とか色々思ってた。

今は辛いと思うから愚痴はここに書きまくって、少しでもスッキリさせて、授業の進み具合は知っとかないと困ると思うから割り切ってその子に聞いたらどうかな?

孤独を感じたら、ここおしゃべりカテゴリーあるから、しりとりとかおしゃべりとかするのおすすめ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧