注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

高一女です。 初めて彼氏が出来ました。 私はクラスの中ではおちゃらけ系女…

回答2 + お礼2 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
23/02/02 23:52(更新日時)

高一女です。
初めて彼氏が出来ました。

私はクラスの中ではおちゃらけ系女子で、なにかふざけた後に「こんなんだから彼氏出来ないんだよねー!あー、彼氏欲しいー!」とか言ってふざけるタイプでした。
ある時インスタのDMきっかけで話し始めた他のクラスの人と出掛けることになり、数回遊んだり毎日DMを貰ったりして、初めて話した時から1ヶ月弱ほどで告白され、付き合うようになりました。
ですが正直、好みじゃないです。彼は女の子と全く話さず、男の子とばかりいるタイプです。話を盛り上げるタイプでもなく、部活の子に私と付き合ってることを濁すし、手も自分から繋いでくれないです。高望みしすぎなのはわかるんですけど、どうしても自分の理想と比べてしまいます。
それに私は自己肯定感がとてつもなく低くて、私みたいな人間を好いてくれる人がいた事がないので信じられず、まだ実感が湧いていません。だから手放すことも出来なければ、自分の理想と違う人の存在によって私の好きなタイプであるおしゃべり上手な人と話すことすらままならなくなるのが正直苦しいです。
また、自分が周りを笑わせるためにどれだけふざけきっても「これだから〜」とは言えず、こんな気持ち悪いふざけ切った女子とは言えない存在にも彼氏がいるのが気持ち悪いです。
彼を一言で言うなら「良い人」です。私のことを好きでいてくれる良い人。別れる理由も振る理由もなければ、正直付き合い続ける理由もあまり見つかりません。どうにか好きになろうと自分から「好き」と文字に起こして送って、なんとも言えない返答がくる度に「あぁ…」と思ってしまいます。
彼は私がクラスでどれだけおちゃらけなのか。私がどれだけ不細工な顔引っ提げて喋っているのか。私がどれだけオタクなのか。何も知らないのでしょう。

今、私の好みの顔で話上手な他校の男の子に遊びに誘われています。この人を断るかどうか。彼と付き合い続けるかどうか。この人に彼氏がいることを伝えるべきかどうか。その他なにか意見を下さらないでしょうか。
最悪な私でごめんなさい。

タグ

No.3725333 23/02/01 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/02 00:05
通りすがりさん1 

なんで付き合っちゃったのかなって…

気持ちのままに好きにすればいいよ
高校生の恋愛なんてそんなものだと思うし
それで彼氏や自分が傷つくことになるかもしれないけど、それも経験になるよ

No.2 23/02/02 09:45
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

堂々とふたまたしなさい。私ならそうする。絶対に。

No.3 23/02/02 23:51
お礼

>> 1 なんで付き合っちゃったのかなって… 気持ちのままに好きにすればいいよ 高校生の恋愛なんてそんなものだと思うし それで彼氏や自分が傷… やっぱり気持ちのままにですよね〜…
経験だと思ってもう少し悩んでみます。ありがとうございます!

No.4 23/02/02 23:52
お礼

>> 2 堂々とふたまたしなさい。私ならそうする。絶対に。 ふたまた!その考え方はなかったです!笑
彼には申し訳ないですけどその方向も考えたいと思います。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧