注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

なんか、妹に脳の障害がある気がします。 ・容姿が良くて、周りからは人当たり…

回答4 + お礼1 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 13:55(更新日時)

なんか、妹に脳の障害がある気がします。

・容姿が良くて、周りからは人当たり良さそう、怒ることなさそうというのが第一印象。
実際の性格は正反対ですが、多分一生隠して生きることが出来ると思います。家の中でしか本性出ません。
・昔から自分の理想が高いのか、欠点を指摘しても受け入れない。自分を美化してる気がする?
ミスをなかなかしないですが、した時にそれを見られるのが嫌らしいです。人になめられると殺意沸くらしい。

心ないんか?って思うくらい酷いことを物凄く言います。私が食べもの喉に詰まり息ができなくて咳しまくってた時に、ドン引いた顔できっしょ…って言ってきたり。普通の人は心配するのに。
最近だと人身事故のニュースを見て、「きも。人に迷惑かけんのきも、死ねよ。もう死んでるか」って笑ってました。
これ以上酷い発言を良くします。

見た目が良いからそれに性格を合わせようとして、本性は外で出せないだけでしょうか。外で出されたら困りますが…
心療内科行かせた方がいいですか?ちょっと怖いです。妹は21です。

タグ

No.3731087 23/02/10 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/10 12:35
匿名さん1 

妹さんは何かを困っているのですか? もしくは誰かに迷惑がかかっていますか?

家の中でサイコパスのような発言をするだけなら、特に診察する必要はないと思います。主さんが不快なら別居すれば済みます。

No.2 23/02/10 12:41
匿名さん2 

今は実家だけでそういう発言をしていると
外ではしないしバレそうとも思わないと
もう成人していますし何れ家を出るでしょう
そうなればそういった発言をする場所が
無いので別に問題ないのでは?

No.3 23/02/10 12:48
お礼

>> 1 妹さんは何かを困っているのですか? もしくは誰かに迷惑がかかっていますか? 家の中でサイコパスのような発言をするだけなら、特に診察する… 確かにそうですね。外で本性出ることは無さそうだし、考え方も変わってますが人に合わせることが出来るのでなんの問題もありません。
サイコパスだと思います、よく暴言吐かれて怖いので離れます。

No.4 23/02/10 13:08
匿名さん4 

外では隠して家で酷い本性ばかり聞かせられている主さんは恐い妹さんの これからのことが不安でしょうね。 喉詰まらせてる兄を心配せずに、それどころか気持ち悪いとけなすのは普通ではありません。 その筋の医者に相談したほうがいいレベルです。

No.5 23/02/10 13:55
通りすがりさん5 

過去になにか嫌な経験、
思い出したくもない経験等あったのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧