注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

今付き合ってる彼氏、不安だらです。 浮気してるんじゃないか、私の事好きなのかい…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
23/10/21 08:35(更新日時)

今付き合ってる彼氏、不安だらです。
浮気してるんじゃないか、私の事好きなのかいつも不安になります。
理由は、私の1番のコンプレックスである容姿に対して嫌味を言って来たり、風俗検索してるところを見てしまったり、、。
返信が遅いと風俗行ってたのかと思うようにもなりました。
色々重なり今の恋愛に自信が持てなくなりました。
まだ大好きですが、別れた方がいいのかなと思う事が多くなりました。
まだ好きな状態で別れるってどう思いますか?
前までの彼氏の時はこんなんじゃなかったって思ってしまうようにもなりました。

タグ

No.3902779 23/10/21 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/10/21 05:01
匿名さん1 

別れた方が良いです。
彼の動向が気になり、自分のことに自信がなくなってます。
恋愛はキラキラしていたいですね。
キラキラしなくて、心痛む恋愛があなたにもたらす良いことってなんでしょうか?
別れれば寂しいですし悲しいです。
でもそのいっときを乗り越えれば、その後に良い未来が待ってるかもしれないですよ。
早く次に行った方が良いと思います。
頑張って!
相手に振り回される恋愛なんてもったいないですよ!
愛されて、キラキラして、自信に満ち溢れる素敵な方と恋愛して下さい!

ファイト!

No.2 23/10/21 05:07
匿名さん2 

何歳代ですか?
まだ若いなら、別に無理に別れずに付き合っててもいいですよ。そういう人はバカだから付ける薬もないので好きに言わしておくしかないですよ。合わせてやる必要はないからそんな頭の中身が軽い人の言葉は気にしなくていいですよ。
それでそのうち他に好きな人でも出来そうなら振ってやってください。浮気とか思われる前に急に振ってやっていいですからね。

結構年齢重ねてる彼氏さんでしたら、頭の中身が終わっていますので棄ててください。

No.3 23/10/21 06:01
匿名さん3 

付き合っていく上で、相手がどれだけ自分にイヤなことをしないかってのは重要だと思います

主さんがこれから先、どうしたいのかにもよりますが

ハッキリ言えるのは今彼は主さんの結婚相手には向いてない人だと言うことです

付き合う時は両目でみて、結婚したら片目を瞑るってカンジな言葉がありますから

結婚したら変わる、子どもができたら変
わるとか考えない方が身のためです

No.4 23/10/21 08:35
匿名さん4 

別れましょう
コンプレックスに嫌味を言う人間は、他にどんな良い部分があっても付き合ってはいけません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧