関連する話題
煙草がバレて妻がヒステリー起こし大喧嘩。妻が買っておいた缶コーヒーを勝手に飲んでそれを灰皿にして玄関先に放置してしまったので、さすがにまずかったと思います。その
旦那に求め過ぎなのでしょうか。 現在、1歳半の娘を育てており、育休中の33歳女です。土日に好きな時間まで寝る/寝てしまう旦那34歳に腹が立ってしまいます。
旦那について相談です。 私場旦那に求めすぎなのでしょうか。 妊娠中に体調が悪かった時、旦那にスルーされたことがありました。 常にスルーされていたわけで

父親が本当にウザイです。声を聞くだけでもウザイです。視界に入れば「勉強大丈夫なん…

回答1 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名( IHRVCd )
24/02/22 23:19(更新日時)

父親が本当にウザイです。声を聞くだけでもウザイです。視界に入れば「勉強大丈夫なんだよな?まあ今の時期に大丈夫じゃなかったらヤバいか笑」などずっーーと勉強の話です。「悪ぃけど」が口癖で悪いと思ってるなら言わないでくれと思います。私には「家事を手伝え」「飯ぐらい自分で作れ」と言われます。ご飯以外の大半は私と兄でやっているので、「やってるよ」と反論してみましたが、「悪ぃけど俺はお前の歳の時は家事なんて全部やってたからな」と言われました。私の話を聞いていたのか?と思うほどよく分からないことを言われました。兄はもう慣れたと言っていましたが、私はいなくなればいいとか早く家を出たいと思ってしまいます。来年には兄は家を出るので本当に心が持たなくなりそうです。また、私には部屋がなく1階のリビングで勉強しています。夜食でも作ろうかと思い何か作っていたら、わざわざ2階から起きてきて「お前今から食うつもりなんか??」と言われその後「お前が寝るまでここに居るわ」と真正面の席に座られイライラして勉強出来ませんでした。もう一緒の空間に居たくないです。こういう親の対応の仕方ってどうしたら良いのでしょうか……?長文失礼しました。思うままに書いたので変なところがあるかもしれません。

タグ

No.3990167 24/02/22 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/22 23:19
学生さん1 ( 10代 ♀ )

主さんは、父親では無いです。
主さんには主さんの生き方があります
言い返してみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧