注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

ホントの所は…😔

回答1 + お礼0 HIT数 569 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/07/23 20:06(更新日時)

好きな人と幼稚園に職場体験に行ってるんですが、
私と彼にやたらなついてくる年長さんの、ちょっとお調子者の男の子がいて、いつも戦いごっこ等で殴られてます😠
金曜日に、いつも通り戦いごっこをしてる最中、その子が
「そういえばこの人(彼)に、●●(私)の事好き?って聞いたら、嫌いって言ってた~」
と笑いながら言われました…😢😢😢
彼はどういうつもりかは知りませんが、言ってないと否定はしていました。
しかし私は本気で傷つきました。

彼とは名前で呼び合う様な関係で、メールもよくするし、基本常に一緒にいるので(仕事前等)、
良い関係になれてるな💡と思っていたんです。

ただの冗談だと良いのですが、今はとても冗談だとは自分では思う事ができません😢

彼への好意は取り除いた方がいいのでしょうか😔

長文失礼しました。
レスお待ちしてます😢

No.412776 07/07/22 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/07/23 20:06
通行人1 ( 10代 ♂ )

子ども(幼稚園)は正直ですからねぇ…………………………。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧