注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

嫌いな旦那と頑張って生活している奥様

回答1 + お礼0 HIT数 1285 あ+ あ-

匿名希望( 28 ♀ )
07/09/01 16:33(更新日時)

夫の自己破産・女を変えての度重なる不倫・うちの子どもを連れての不倫女宅での密会。忘れられず日々過ごす事に憎しみが募りますが、我が家は子どもの為だけに家庭枠を維持しています。子どもが一人。この子を産んだからには子が納得する年齢までの家庭枠を維持は私の義務。子が大人になって子自身が離婚したらと言ってくれた瞬間に即離婚します。子どもが思春期になり私達夫婦の関係を嫌った時でも離婚は良いですね。そのために仕事にも打ち込みネットバンクに隠し口座を持ちました。介護・看護師の資格もあり所得もありますから勤め先には困りません。旦那の下着は雑巾と一緒に洗濯機にぶち込むようになり4年です。食後のコーヒーも味わい豊かになるように旦那のだけに細工しています。子どもが離婚しないでと泣くから、それだけのために一緒にいますが疲れました。この我慢レースに疲労しています。離婚は今はしません。同じように頑張っている奥様や離婚準備中の奥様レスお願いします。誹謗中傷レスには削除に一票を宜しくお願いします。

タグ

No.429439 07/09/01 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/01 16:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さん大丈夫ですか💦余りに悲惨な旦那さん…なんで浮気相手に子供まで合わせるの💦自己破産って今はちゃんと生活費貰えているのですか?別れて子供さんの行き来だけ自由にさせてあげて主さんはもう開放されても良いのではないですか?コーヒーに少し悪戯する位じゃ心は癒されないでしょうし病気になっちゃいます😢大丈夫ですか😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧