注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

最悪なやつ…長文です🙇

回答5 + お礼4 HIT数 1943 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
07/10/13 18:37(更新日時)

聞いてください。彼氏に受験勉強に専念したいと言う理由で振られました。でも私がしつこく粘ってセフレとゆうことで落ち着いたんです。そしたら一週間後に会いたいと言われ会いました。そしたら別れる時とは別人の様に優しくなってて、「別れて○○の大切さがわかった。同じ大学受けて合格したらもう一回付き合お」って言われたんです。だからがんばろうって思ったのに、2日後また誘われ会ったら別人の様に変わってて、「つかやっぱこーゆうダラダラしたのやめよーぜ。もう二度と会わんとこ」と言われ、私が泣いて引き止めて「こないだの約束はなんやったん」と言うとすごくうざそうに「あんなん演技に決まってるやん。ぶっちゃけ好かれてたかったで言っただけやよ」と言われました。それでもしつこくしたらキレて帰ろうとしたので「あんたなんか大嫌いやし。まぢ時間の無駄やったわ」と言ってしまいました💦💦なんかこーゆう別れ方って後味悪いです😥それになんかもう人間不信です😭一体なんだったんでしょうか…長文すいません💦

タグ

No.495388 07/10/13 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/13 01:10
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

よう分からん彼氏さんですね…😥
まあ…彼氏さんの肩を持つ訳じゃないけど大学受験で、ちょっと情緒不安定なのかも…
主さんが後味悪いと思うんだったら彼氏さんの大学受験が終わるまで待って、もう1度話し合ってみてはいかがですか?

それから主さん「粘ってセフレに落ち着いた」とありますがセフレは辞めましょうよ…😢
まあ、セフレでもいいから彼氏さんと別れたくなかったと言う気持ちは分かりますが…
でもそんな関係って、なんか悲しいじゃないですか…😢
いずれにしても、もう1度話し合う事ですね。
その時、彼氏さんが「やっぱり付き合えない」と言うんであれば、その時は辛いかも知れないけどキッパリ別れた方がいいと思います。

No.2 07/10/13 01:28
匿名希望2 ( ♂ )

その彼氏もわけわからんけどさ…主さんもそんなに男に依存してていいのかな?

セフレでも良いから付き合いたい程価値がある彼氏だとは思えませんが?

No.3 07/10/13 01:34
通行人3 ( ♂ )

お互い自分の想いを通そうとするからじゃないかなぁ彼が、受験に専念したいと言った時に、じゃ私も一緒に頑張るからで終わっておけば、又先があるような気がするけどセフレでもいいから繋がっていたいなんて相手に軽くあつかわれるのがおちですよ セフレで繋がらなくて良かったよ もっと素敵な恋愛してよ

No.4 07/10/13 01:40
匿名希望4 ( ♀ )

私も主さんの年齢の時全く同じような事あったんでビックリしてレスしました😲
やっぱり受験とあって情緒不安定というか、気持ちが行ったり来たりなんじゃないですか?😢彼の気持ちはきっと受験に打ち込みたい恋なんかしてる場合じゃないってとこです☝他にもいい男いるよ✨経験者は語ります😁

No.5 07/10/13 17:08
お礼

>> 1 よう分からん彼氏さんですね…😥 まあ…彼氏さんの肩を持つ訳じゃないけど大学受験で、ちょっと情緒不安定なのかも… 主さんが後味悪いと思うんだっ… レスありがとうございます🙇ほんとよくわからないです💦💦
あと、ホントに好きだったのでセフレでもいいと思ってしまいました😣
なんか私っていつも去る人を追っちゃうんですよね…⤵
話し合いたいけど、思いっきりしつこくして嫌われちゃったし、こっちからも嫌いと言ってしまったので連絡しづらいです😣

No.6 07/10/13 17:10
お礼

>> 2 その彼氏もわけわからんけどさ…主さんもそんなに男に依存してていいのかな? セフレでも良いから付き合いたい程価値がある彼氏だとは思えませんが… レスありがとうございます🙇確かにいつも付き合った人に依存しちゃうんです💦
それでいつも相手が離れてくので悲しいです😩

No.7 07/10/13 17:13
お礼

>> 3 お互い自分の想いを通そうとするからじゃないかなぁ彼が、受験に専念したいと言った時に、じゃ私も一緒に頑張るからで終わっておけば、又先があるよう… レスありがとうございます🙇
ほんとその通りです。お互い我慢できない性格で…💦
確かにしつこくしないであっさり別れられたらこんなにドロ2にならなかったのに😣最後は縁切られちゃって悲しすぎです😢

No.8 07/10/13 17:15
お礼

>> 4 私も主さんの年齢の時全く同じような事あったんでビックリしてレスしました😲 やっぱり受験とあって情緒不安定というか、気持ちが行ったり来たりなん… レスありがとうございます🙇同じような方がいて親近感わきます✨笑

確かに恋なんかしてる場合じゃないですよね💦
ただなんか寂しいです😭
またいい恋できるといいです✨

No.9 07/10/13 18:37
匿名希望9 ( ♂ )

若いというか幼いというか…まあ彼も主も似たり寄ったりですよ😒まあ自分を磨いて大学で新しい彼作ってください セフレじゃなくね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧