注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

子供の隣でエッチ。中だしについて。

回答8 + お礼1 HIT数 41945 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
08/03/01 18:22(更新日時)

前回スレさせて頂いた事について沢山の方から子供が寝ている部屋でエッチをするのは性的虐待とのレスが沢山ありました。
子供が寝ている部屋でエッチしている方、またエッチをしない方の意見下さい。
またタイトルとは別のスレになり申し訳がないのですが旦那がエッチをする度に中だしする方いらっしゃいますか❓
子供はまだいらないけど中だしする旦那の気持ちわかる方いたらぜひ気持ちを教えて下さい…。
私自身今三人目の子供が欲しいのですが旦那は今はいらないと言うのに中だしをしてきます。
何故でしょうか❓

No.574495 08/03/01 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/01 13:54
匿名希望1 ( ♀ )

最中はひたすら生で中に出したいだけじゃないの?。うちの旦那も「今日はヤバいよ‼」って言っても中出しして3人目ができました。

No.2 08/03/01 13:59
通行人2 ( 20代 ♀ )

私は子供の横では出来ないです。やっぱり熟睡と思ってても寝返りした時などフッと意識ある時大人でもあるから…見せないようにしてます😃
記憶に残って大きくなって思いだしたり嫌悪感を抱いたり、男が気持ち悪いとかパパ嫌なんてなったら嫌だからです😔
中だしは旦那サンの欲望のままだと思います。
別に欲しいわけじゃないけど出来たら産んだらいいか…ってくらいじゃないですか❓
まさかおろす事はないでしょうから😃

No.3 08/03/01 14:31
通行人3 ( 20代 ♀ )

私の旦那も常に中出しです!!
嫌だって言っても結局最後は中だし。で結局二人目年子で出来ました!
うちの旦那も2番さんの言う通り出来たら産めばいぃって考えなんだと思います…。

No.4 08/03/01 15:55
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

出来たら出来たでいいって考えが片隅にはあるんだと思いますょ。うちの旦那も③人目まではそんな感じでした。③人目が生まれてからは子供が②人だった時の状況の大変さがガラっと変わったので、今では旦那の方が敏感になり④人目が今は出来ない様に避妊をしっかり意識してます。私達は狭いアパート暮しなので、夜の営みはすぐ隣でします。たまに起きたりしますが寝かしつけて又再開します。別に虐待と思う人がいれば思われてもいいです。状況は皆、様々だと思うので。私達、夫婦は子供に性教育はしっかり教えていこうと決めてます。家族が幸せであればいいんです。それぞれ家庭の形があるんです。それを維持出来る様に家族でしっかり話し合いをもてたら最高ですよね。

No.5 08/03/01 16:14
匿名希望5 ( ♀ )

うちの旦那も子供は二人で十分と言いながら常に中出しですよ💦

あとうちは同居で部屋がない為 子供の寝てるベットの下に布団を敷きそこでしてます⤵

なるべく避けたいのですが…

No.6 08/03/01 16:30
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

うちも子供が寝てる隣りでしますよ。最中に起きたら、こっちが寝たフリします。で、寝たのを見計らって再開。とにかくバレないようには気をつけてます。
あと、うちの旦那も生で中出ししたがります。やはり気持ち良いからと。でももう子供3人いるので、これ以上増えると経済的にかなり厳しいです。旦那に言ってもあまり聞き入れてもらえません。
今、生理遅れてて不安です…。

No.7 08/03/01 16:45
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

私も子供達と同じ部屋で寝ているので、気付かれないよう気をつけながらやってます。子供が起きててするのは性的虐待でしょうけど、子供が小さいうちは寝室が同じ家庭が多いでしょうし、わざわざ別室でしてて子供が起きて来た方がごまかしようがないと思います。
中出しはうちはしてません。現在子供は三人です。四人目も考えてはいますが、作るならもう少し後を希望してます。旦那さんが避妊してくれない場合で妊娠を避けたいなら、奥様がピルを飲むなり器具を入れるなり、避妊に積極的になれば良いと思います。男性任せなのも問題有りでしょう。

No.8 08/03/01 17:17
お礼

皆さんありがとうございます。
私も子供の隣ではありませんが【部屋が広い為】子供が寝ている同じ部屋で旦那としています。
それに関して以前性的虐待と言われかなり傷つき…。
でも皆さんのお言葉で少し気持ちが楽になりました。
以前私はかなりのセックスレスで悩んでいて最近ようやくレスが改善されました。改善されたのはいいけど旦那は中出しで…。今子供が2人いるのですが経済的に三人は無理だと…。旦那は三人はいらないと言いながら中出し…。私から妊娠したら❓と聞くと男だったら良いなと言われました。
旦那に中出ししないでと言うのはまたセックスレスになるんじゃないかと不安で…。確かに私自身が避妊すれば良いのですがピルにも抵抗があり【私のワガママにすぎないですよね】リング取り付けもかなりお金かかるようで…。生活もギリギリなので…。旦那は昔からゴム嫌いで尚更悩んでいます。やはり中出しはしないでと強く言うべきですよね❓
私自身またセックスレスになるのが怖くてたまりません。

No.9 08/03/01 18:22
匿名希望9 

スレでは『私自身は3人目が欲しいのですが旦那はいらない』と言って、お礼レスの内容では主さんも3人目はいらないと考えているんですよね?
言ってる事めちゃくちゃですよ。

性的虐待と言われて傷付いているみたいですけど、親が横でヤってる所見たこっちの方が傷付いてますけど。

あと主さん自身避妊は出来ないと言っているし、旦那さんはゴムが嫌いって事はゴム使わないって事ですよね?中出しやめてって言って、生外出しなら主さんは許せるのですか?
中出しと生外出しなら変わらないんじゃないですか?

レスと妊娠する事とどっちが心配なんですか?

何が一番聞きたい事なのか分からない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧