注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

パートナーとの関係

回答1 + お礼0 HIT数 767 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/05/21 13:21(更新日時)

私は去年独立してサロンを立ち上げました。その時、以前のバイト先から仲の良かった男性スタッフを引き抜いて来ました。でも、彼とどうしても合いません。彼の感情が不安定でセーブ出来ないのです。私が接客中でもお客様がいてもキレます。小声ですが「ふざけやがって」とか「いい加減にしろよ!俺を馬鹿にしやがって」とずっと言っていて仕事に集中出来ません。私は馬鹿にしていないです。彼がイライラしていたから「仕事中は落ち着いて」と注意しただけです。殆どいちゃもんの世界ですね…。私をはけ口にしたいんです。こんな状態が一年続き私は6キロ痩せてしまいました。もう一緒に仕事するのは限界でその事は何回か話したのですがその度に「俺を利用するだけしておいて捨てるのか。」と怒鳴りだして全く取り合ってくれません。私としても彼を引き抜いて手伝ってもらった負い目もありなかなか強く出られません。その度に「ああ、こんな酷い扱い受けるなんて。前の会社辞めなきゃ良かったよ」とイヤミを言われます。この先こんな状態がいつまで続くのか考えるだけで落ち込んでしまいます。

タグ

No.665682 08/05/21 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/21 13:21
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

店側に問題がなく、経営者として必要ないと思うならクビにするべきです。そんなの前の会社でもクビでしょう。

明日から来なくていい。1ヶ月分は給料払うから、それで次の仕事を探してください。今日ももう帰ってください。

でいいと思います。
甘ったれてるんですよ。経営者としての資質が問われるときですから、気合い入れてがんばってください‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧