注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

疑いながら結婚

回答4 + お礼4 HIT数 882 あ+ あ-

鈴音( 24 ♀ bCeo )
06/04/28 17:03(更新日時)

以前、彼を信じれなくなるような出来事があり(浮気ではないのですが他の女性とメールをしていたり彼の親友に私の悪口を言っていた)毎日不安で憂鬱です。彼の言い分では、他の女性とメールした理由は私といざこざがあって誰かに話を聞いてほしかった。私の悪口は冗談で言っていた。と今は彼も反省して前よりすごく一生懸命だし私だけを見てくれていて愛されてると思うのですが、彼と一緒にいないと一人でネガティブになり悪いことばっかり考えてしまいます。(今はよくてもいつか浮気されるんじゃないかとか)彼のことはすごく大好きだしずっと一緒にいたいのに信じれない自分がいます。ゆくゆくは結婚する予定なのですが、このままモヤモヤしたまま結婚していいのか不安になります。結婚するからには安心した生活を送りたいです。彼は一生大切にすると言ってくれます。でもどうしても信じれないんです。このままだと一生疑いながら付き合っていくような気がして...好きだけど信じれないなら別れたほうがいいでしょうか?どうしたらいいか分からなくて辛いです。長々と失礼しました。皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.81517 06/04/28 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/28 15:17
通行人1 ( ♀ )

私は結婚してて、三人の子持ちです。でも、私と本当に似てるの!メールだけだったし、すぐに分かったし、今は一生懸命?愛してくれてるし、不安にならないように優しくもしてくれてる。
でも主さんの言うように、またいつか…って思ってしまう。
信じてる?信じてない!?
私にはその言葉自体分からない。
私もどうしたらいいのか分からない。主さんの回答になってなくてごめんなさい。
でも、私も旦那を愛してるから別れなんて、考えられない。
好きなだけに一生この気持ちのまま?かも!でも、ちゃんと彼に貴方の気持ち全部伝えて分かってもらってね!

No.2 06/04/28 15:22
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

やっぱりモヤモヤしたままの状態で結婚するより幸せいっぱいで結婚した方が良いですよね?主さんの素直な今の気持ちを彼伝えてみるのはどうですか?言いづらかったら手紙でも良いと思いますよ!素直になんでも話合う事から初めてみて下さいねo(^-^)o

No.3 06/04/28 15:57
お礼

>> 1 私は結婚してて、三人の子持ちです。でも、私と本当に似てるの!メールだけだったし、すぐに分かったし、今は一生懸命?愛してくれてるし、不安になら… ①番さん、コメントありがとうございます。共感して頂けてすごく嬉しいです。ホッとしたのか涙が出ました。私の気持ちは彼は知っています。今は信じれないけど長い目で見てほしいと言われて...やっぱり愛してるのに別れるのは嫌ですがこのままの状態も辛いですね(;_;)

No.4 06/04/28 16:01
お礼

>> 2 やっぱりモヤモヤしたままの状態で結婚するより幸せいっぱいで結婚した方が良いですよね?主さんの素直な今の気持ちを彼伝えてみるのはどうですか?言… ②番さん、アドバイスありがとうございます。自分の気持ちを伝えるのは大切ですよね!彼には話をしました。彼も一生懸命なので周りから見れば幸せそうなカップルなんですけどね...葛藤で頭が痛いです(TдT)

No.5 06/04/28 16:17
テラ ( 20代 ♀ mScpc )

別れられるなら別れた方がよいでしょう
彼氏も貴方と同じように疑ってるとしたら、どう思いますか?
彼を疑わなくてもよいように自分磨きしましょうよ
自信が少しでもつけば、彼の心をひきつけられるのでは?
疑ったままは人を醜くします
不安はなかなかぬぐいさることはできませんが、頑張って下さいね

No.6 06/04/28 16:36
通行人1 ( ♀ )

彼も変わってくれて、自分も今の気持ちから解き放たれるといいですよね!!って自分もだけど。。。
頑張りましょうね(^o^)

No.7 06/04/28 16:59
お礼

>> 5 別れられるなら別れた方がよいでしょう 彼氏も貴方と同じように疑ってるとしたら、どう思いますか? 彼を疑わなくてもよいように自分磨きしましょう… テラさん、アドバイスありがとうございます。「別れたくない...だったら信じる」これしかないんですよね!あれから自分を一生懸命磨いていましたが心も磨かないと意味がないということに気付きました。本当にありがとうございます!

No.8 06/04/28 17:03
お礼

>> 6 彼も変わってくれて、自分も今の気持ちから解き放たれるといいですよね!!って自分もだけど。。。 頑張りましょうね(^o^) ①番さん、温かいお言葉本当ありがとうございます。彼を疑うだけでは前に進めないですもんね...時間はかかるかもしれませんが彼の一生懸命さを素直に受け止めたいです。頑張りましょうね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧