注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

いのちの電話ってつながったためしがない。

回答3 + お礼1 HIT数 1262 あ+ あ-

おにゅ( 24 ♀ 4tpUw )
08/12/28 05:59(更新日時)

深夜だけども、誰かに話を聞いてほしい!そういうことってありませんか。
私には夫がいますが、夜中に泣きじゃくるのは夫への甘えだ。と、医者に指摘されてからは毎晩のように途方に暮れています。
育児ストレスも相まって追いつめられている時、偶然、夫のパソコンで昔の女とのセックス動画を発見してしまい、これまで以上に不安定になりました。
なぐさめられながら激しく抱かれ、どうにか折り合いをつけているという感じです。くだらないこととは知りつつも。抱かれた夜には比較的薬でうまく眠ることができますが、そうでない夜には不安が募り、いやなことばかり考え思い出し、気が狂いそうです。自殺や自傷の衝動は薬で抑えられ、ただかなしみと恐怖で身を固くしています。
精神科での診断は、解離性と不安障害、うつ症状もあり、パーソナリティの問題も視野に入れ経過観察。というところです。

ただやさしい言葉をかけてほしいだけの夜、皆さんはどのようにやり過ごしていますか。上手くやり過ごせずにいる方が他にもいらっしゃるのなら、手を差し伸べあうことは出来ぬのだろうか。と、そう思いスレを立たせて頂いた次第です。長文、乱文、失礼致しました。

No.883585 08/12/26 04:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/12/26 04:30
匿名希望1 

こういう掲示板でもなぐさめになるのであるなら、ミクルのほうにでも夜中までレスのあるスレッドはたくさんあると思いますよ😃

主さんの体のことを多少なりとも理解してくれる面子のいるスレを探してみてはどうでしょう?

No.2 08/12/26 04:40
劇団二人目 ( 30代 ♂ XE9Dw )

お一人で何かとしょい込み 頑張り過ぎではないでしょうか? そういゆ時期は頑張らないで ゆっくり ちょっとずつ 過ごされてはいかがでしょうか? 色々と 様々な事ありますが まずは 内から💃

No.3 08/12/26 13:52
通行人3 ( ♀ )

ただ優しくしてほしいと思う時、思う通りに優しさを受けられる人の方が少ないのではないかと思います。
私も死ぬ程辛い時が何度もありましたが、いつも一番悲しいのは誰にも頼れないことでした。
主さんは医師の先生の指摘を気になさっているようですが、折角近くに頼れる人がいるのなら、どうしようもないときは頼っても良いのでは?
夜中に泣きじゃくるのは確かに甘えから来ていることかもしれませんが、主さんのそう言った弱さもご存じの上で結婚されたのだと思いますし…

No.4 08/12/28 05:59
お礼

皆様、
あたたかなお言葉ありがとうございます。

そうですね、今はとにかく焦らずに、このような掲示板や、もうどうしようないときには申し訳ないけども夫に頼って、少しずつでもうまくやっていけたらと思います。

励みになりました。またなにかあるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧