注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

私は婿ではありませんが、妻の実家の隣で暮らしています。私の実家は県外です。 私と妻ともに看護師であり、私は病棟勤務のため夜勤やら土日出勤は当たり前です。残業も

No.5 17/12/02 23:52
匿名さん5
あ+あ-

私の両親も姉の子供を見てましたが昔から世話好き子供好きの両親でも幼い孫は可愛くてもずっと面倒見るのは疲れると言ってました。

主さんもそうですが親が孫を見てくれて当然な感じなので義母さんも当たり前のようにあてにされるのは嫌なのでは?
私も婿さんが主さんのような考えなら嫌ですね。

義母さんにも生活があり趣味や習い事や友達付き合いがあります。

何故、奥さんの実家の隣で暮らすことになったのかわかりませんが多少なりとも面倒見てくれてるだけでいいと思います
よ。

共働きの夫婦が子育てするのはどの家も大変ですよ。

私は転勤族だったので親をあてには出来なくて夫婦で話し合い子供が小さいうちは働けなかったです。

主さんより奥さんがどのように考えているのでしょうかね?

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧