関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
殺してやりたいぐらいイライラする

30代40代の方にお聞きしたいんですが、恋人や旦那さん、奥さんとの出会いってどんな出会いでしたか? 出会いがほしくてそれだけの行動や努力されたからこその結果な

No.30 19/06/08 00:38
お礼

≫25

理想の恋人ですか~。
一緒にいて楽しいとか落ち着くと言ったことはもちろんですが、逆につらい時とか苦しい時でも嫌な顔せず手を差し伸べてくれる人でしょうか。壁があっても一緒に乗り越えていけそうな人というか。
一言で言ってしまえば、優しい人ってことにはなるんですが。人に対してだけでなく動物や物に対しても。でも、優しくないな~って思う女性も結構いるんですよね。あとは、ポイ捨てとか。当たり前のようにゴミをポイと捨ててる若い女性見た時は、こういう人は絶対無理だなって。
相手に求める。なんだろう。自分のこと好きでいてくれれば。でもそれは、好きでいたいと思われるような自分でいなきゃいけないってことかな。
してあげたいのは、相手が喜ぶことですかね!それが私の喜びにもなると思うので。何したら喜ぶかな~って考えるの好きなんです。サプライズとか!
だから、プレゼントとか買う時はものすご~く悩みます。。。

常に一緒じゃなくてもお互いの趣味とか時間を大事にしてあげられる関係は理想ですかね。

すごくお互い思い合ってるというか素敵ですね!
でも最初はタイプでもないし付き合うとも思ってなかったのに、なぜ好きになれたんですか?
私からしたら考えられないことなので。ま、若い時、告白されて、正直対応ではタイプではないけど優しい性格だし他に気になる人もいないからと言う理由で付き合たことがあるんです(今だったらその流れでは付き合えないと思います)。そしたら付き合っていくうちにどんどん好きになって本気で好きになってしまったんです。そういうこともあるんだなって。
でも付き合いが仲愚なるにつれて、どこか妥協して付き合ったことによる物足りなさと言うか、もっと他に良い人いるんじゃないかという想いも出てきて、気持ちも冷めてしまいました。

30回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました