関連する話題
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

入籍して、もう少しで2ヶ月結婚式の準備中嫁の元彼の写真を発見してしまいました。 …

回答11 + お礼1 HIT数 6528 あ+ あ-

匿名さん
17/08/25 21:01(更新日時)

入籍して、もう少しで2ヶ月結婚式の準備中嫁の元彼の写真を発見してしまいました。
しかもラブラブな写真です。
もちろん元彼がいる事も分かってましたが、いい気分ではありません。
女性の方は何の為に元彼の写真を置いているのでしょうか。未練があるから置いてるのでしょうか。
私は男ですが元カノの写真は全部捨てています。
見た事はまだ嫁には言っていません。
言ってもケンカになってお互い嫌な思いをするだけだとおもうので。
でも、私はショックです。

No.2520906 17/08/24 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 17/08/24 18:07
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
ただ写真の捨て忘れではないようです。
アルバムにしっかりと整理されていましたので。
過去ですがやっぱり気になります。
捨ててくれるように頼んだ方がいいでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧