注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

エホバの研究生

No.49 10/12/28 16:11
お礼

≫42

なんか考えが似てます(笑)私は死んだら無になると思ってて、死んでからの事を考えるより、今 これからの事を考えたいです。

そうですよね‥エホバの人達は楽園を希望としてますもんね‥それを信じてなかったらダメですよね(汗)
司会者は確信が持てるまで、楽園はオマケとして思ってても良いのでは?って言ってます。
しかし‥エホバは他の宗教と違って、規則が厳しいですよね‥

私も今の時点では悪魔ですよ(笑)
規則守ってないし‥

教えの部分で極端に良し悪しがあるから‥すぐ決断できないです‥
ってか私 宗教がしたいんかわからないかも‥
私に何かあった時に、ペットの面倒を見てくれる人がほしいんです‥ペットぐらいって思われるけど‥
半年前まで頼れる人いたのに裏切られた‥

スミマセン またダラダラ書いてた

49回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧