注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

産後のお見舞い、義姉について

No.10 11/04/23 02:30
お礼

やはり嫌われていたみたいです…。

後から話が長い等…兄よりクレームがありました。(面会では義姉のみがいました)
実際にはそんな事はありませんでした…どう考えても…。それに腹の中で考えている事が全く違う事もよくわかりました。とてもショックですが、これでわかって良かったと思います。

兄の子供だから兄のお嫁さんだから…と好意的に思っていましたが…嫌われているならばもう会う事もない、会えないのでしょう…。

本当に本当に寂しいです。母が可哀想でなりません…。残り少ない人生なのに。私の子供がいるから♪と励ましましたが…

これで良かったんだ!と言い聞かせています。

どなたか良い風に考えれるアドバイス下さい!!

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧