注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

そんなに俺は「人でなし」か?

No.103 11/05/31 22:39
お礼

>>83
有り難うございます。
ホントに理不尽だと思いました。
おかげで日曜の夜は、腹立ったり、落ち込んだり、イライラしたりで眠れませんでした。
ある程度状況が分かってきて、どうにか自分なりに平静に考えられるようになった感じです。

>>84
有り難うございます。
「一つの出会いに対して一つの別れ」という考え方もあるんですね。「別れ」というのがどんな形になるのか、考えるとキリがないんですが、残り時間は多くないので、子供としっかり話し合いたいです。

>>85
有り難うございます。
仰るとおり、子供に無理強いはさせたくないと思っています。
ただ、自分で納得できる方向を決める助けになれれば良いと思っています。
私自身も難しい事ではあるのですが。

>>86
有り難うございます。
件の友達の女性も、考えるところはあったのだとは思いますが、自分の考えに固執し過ぎた挙句の“暴言”だったと考えます。
自分もそれで“反応”し掛けてしまいました。

>>87
有り難うございます。
意地とかプライドがあるワケではなく、理由や理屈もありませんが、単純に「もう関わりたくない」という思いが、ハッキリ言って今も少なからず残っています。
子供も含めて、この蟠りは、この先も完全には消えないような気がします。

103回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧