注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

水商売しかないのに迷いが今更

No.17 11/07/20 19:10
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

時間制‥よく分かりませんが、水商売が好きですか? だったら上を目指してはどうでしょうか?プロのホステス。その為には場所、店をかわるべきだと思います。その歳ならお客様は持ってますよね。将来は小さくても自分のお店を持つなど夢を持って、上のお店でプロのホステスを目指してはいかがでしょう。主さんの年齢だと若い子が働きやすいようにヘルプしてあげれるホステスも必要とされますし、お客様もよく見てます。持つ客層が変わります。いつまでも若い子に闘争心を持つだけでは何も変わらないし、落ちるだけかなと思います。キツい言い方ですが、30まで水商売をしていて全体的に何も得ていないように感じました。色々なママさんを見て自分の考えと反対のお店で水商売の深さを見てみてはいかがでしょうか。お綺麗な方なんでしょうから、チャレンジしてみては?

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧