注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

痩せてる子が好きな彼のせいで。。。

No.9 14/11/06 18:13
通行人9
あ+あ-

逆にぽっちゃりさんが好きで彼女を兎に角太らせた彼氏を知っています。
彼女も貴方の様な考え方でした。痩せたいけど、喜ぶ顔は見ていたいと。
その内、会社の健康診断で引っ掛かり、それでも痩せる事が出来なかったので、
精神科を受診したそうです。過食症でした。
診断書を書いて貰い、彼氏に報告しましたが、彼氏も心を入れ替えられなかった為、二人は別れました。
結局、彼女の心ではなく、体だけしか見れていなかったと言う事です。
未だに彼女は彼氏を引きずっていますが、徐々に健康になっていっています。

最近は良く、30kg代になるのが美だと思っているのか、やたらと30kg代に拘る方が増えていますが、そんなにガリガリの体型って素晴らしいのでしょうか。
私は細くても出ている所は出ている、ふっくらしている所はふっくらしている体型が一番綺麗に見えると思います。
ただ細ければ良いみたいな感じで、筋肉をつける事を知らず、寝たきりの老人みたいな足の細さになっている方を見ると、とても悲しくなります。

私の知り合いにも、自分の身体重の平均美容体重より遥かに下の体重になりたがる方が居ます。
30kgがベストなんだそうです。
ですが、ガリガリで、どの服を着てもブカブカなので服に着られている感が半端なく、綺麗に見えた事がありません。

一度、精神科か心療内科を受診してみたら如何でしょうか。
もし、親か誰かにバレるのを恐れていけないと言うのなら、
総合病院だったら誰かにバレると言う事はないと思います。
その体重だと、将来、体に相当負担が掛かってきますよ。

女の子はやはり、柔らかい部分がないと可愛くないと思います。

9回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧