注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

小学3年生の息子とグラビアアイドル動画 小学3年生の息子がいます。 YouTubeを使わせていたのですが、 もともと妖怪ウォッチなどの動画を見てい

No.3 16/08/01 00:01
働く主婦さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

親の期待を裏切る可能性があることも親は想定し柔軟に対応できるように心構えは大切だと思います。
私の息子はまだ3歳だけど、女の子と男の子の区別はついているようで、半分冗談?で保育園の女の子にチューしようとしたそうです。男の子にはしないで女の子限定。
私が、可愛くてチューってよくしちゃうからなんだと思います。それからは控え目にしましたが(笑)
息子はおっぱいが好きで私のおっぱいを触ることもありますし、チンチンの仕組みに興味があるようで、パンツだけのときに、自分で触って起たせたりしてます。
性的な意識はなくても、ただ純粋に面白いから触るのであって「ママ見てー」と言ってきます。「やめな(笑)触るんじゃない」と軽く流します。

小3なら興味持っても特別おかしくも早すぎでもないかと思います。
過激なものだと心配になりますよね。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧