注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

介護辞めたいです。 理由は男性職員の負担がデカすぎること。 今日のお風呂でいつも55キロくらいの男性を抱えてお風呂に入れなきゃいけないし女性は重たいから入れ

No.8 18/02/27 13:03
働く主婦さん8 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さんもったいない。結構学ばれましたね。文章読んでて一緒に仕事がしたいと思いました。

給与は安いですよね。汚いし。きついし、安いし。

でも介護の仕事は私は好きです。
主さんが今の職場を変えたいならはっきりとできないことはできない、手伝いが必要だと伝えるべきです。

それか、もう別の職場にうつるかですね。

介護福祉士取られたんですか?

もしまだなら取るとまた少し給与があがるかも。

私の仕事場でも、私が一番若くて体格がいいからと当たり前に押し付けてきてましたから主さんとこもそんな感じですよね。
人を変えるのは難しい、自分が変わるしかないです。

8回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧