関連する話題
貧乏・貧乏・貧乏
復讐しました
旦那が発した一生忘れられない言葉

義理母の事で旦那と喧嘩し旦那が家出をし帰って来なくなりました。今までも何度も同じ様な喧嘩はしています。理由は、私が旦那親に子供を会わせなくなったからです

No.41 18/05/05 23:50
匿名さん41
あ+あ-

極端になれば、離婚ですが、結婚しなければ、そこらのすれ違う、オッサンオバサン、コンビニとかで立ち読みする男友達です。冷静になって見てください。いきなり爆発して、義父母に怒鳴れば終わりです。外で、目上の人に、怒鳴るのはビックリでしょう?
でも義父母もヒドイです。我慢もしてはいけません。上手く、キッパリあしらわねばいけません。疑問系でいかれてはどうでしょうか?後輩から頼られたら先輩は嬉しいでしょう?角がたてば、これから先が大変です。お伺いをたてるように、私はこう思いますが、いかがでしょうか、私が間違ってるなら言って見てくれませんか?って。その場で問いかけてもいいし。一呼吸おいてお茶の間で問いかけてみてください。旦那さんは甘ったれですね。自分の子供でもあるのに、まかせっきりとは。私の旦那さんも、親に従順です。結婚して10年同じようなことでケンカしてます。でも実際に親がいればそっちに流れます。優しいをこえて、バカだと思いました。旦那は、私が言うことは、自分に非がないし、どうしようも出来ないのに、自分が責められてると思うみたいです。なので、私と子供は、あなたしかいない。あなたはワガママしても、縁はきれないし怒られない。私の気持ちだけでも、あなたは知ってて。と言ったら、ただ、わかったって返事しました。わかったのかよ‼??ておもいました。次の日、旦那が子供を義父母に連れていきましたが、5分で帰ってきました。もう帰るのか?っておこられたらしいです。嫁がつれていけば無理ですよね。少しは、折り合いを着けてくれるようになりました。どこか折り合いが着けばいいですね。

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました