注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

不妊治療してる妻に「だから母親になれないんだよ!」と言ってしまい、離婚危機です。不妊治療は3年目で妻は32歳。流産したこともあります。そろそろ体

No.88 18/12/09 00:06
匿名さん10
あ+あ-

もうコメントしないって言ったけど最後に。

主の奥さんを庇うわけではないけど、私は奥さんだけが悪いわけじゃないと思う。
だって喧嘩だってなんだって一方の意見しか聞いていないんだから本当の事なんて分からないでしょ。

他の方も言ってたけど、ネットに書いてあることなんて全て本当の事か分からないし、どこかしら自分に有利に書いてたっておかしくない。

お前は出すだけでいいよなって発言も、そこに至るまでの事が全く分からない訳だし。

もしかしたらいつもいつも前戯も大して無く自分だけさっぱりするようなセックスをされていたのかもしれない。

だからってそうゆう言葉は言っていいわけではないけど、もっと言い方だって主さんがここで言ってるより柔らかかったかもしれない。

睨むって言ったってどの程度の事かも分からない。

私は主さんの相手を変えれば俺は出来るとか、被害者でありたいとかそうゆう発言は奥さんみたいな酷い言い方でないだけで同じような事だと思う。

このスレを奥さんが見たら、実際とはかけ離れている部分があるのかもしれないし、事実かもしれない。

不倫に例えちゃ悪いけど、不倫する人だって不倫相手には妻や旦那の事悪く言って自分は被害者なんだみたいな態度する人多いけど、蓋を開けたら違うってパターンの方が多いと思う。

所詮はお悩みスレに投稿するって事はあなたは間違ってない、悪いのはあっちだよって言って欲しい人達だと思う。

88回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧