注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

長文失礼致します。旦那について相談です。旦那38歳、私40歳で結婚4年目です。1年くらいレスなのですが、その理由は、旦那から「低収入(14万)だから、子供を持つ

No.1 19/01/12 19:02
匿名さん1
あ+あ-

奥さんとしたいけど奥さんは拒否、
でも溜まって来る性欲、どうしろっていうの?
ちゃんと定期的に夫婦生活があったのにアダルトDVD大量ならわかるよ、
自分から拒否ったのに、アダルトDVDも裏切りです、
私はセクシー女優に負けたのか以前に、争ってもいなかったじゃない。
優しい旦那ってことは、子供にも優しいんだろうし、
あなたの気持ちだけで子供から父親を奪うの?
それともお前の父親はおぞましいDVDを持ってたから離婚だって説明するの?
独立だって、出来るけど成功するとは誰も言っていない。
低収入でも絶対にお金があるとわかっているのと、
この低収入すら貰えないかもという状況では、精神的にも違うし、
安易にこの年齢になったからもう独立するねって言う旦那より、よほど考えてると思う。
結局は好きな人が成功しているのを見て、羨ましいな、
私もあの人と結婚するはずだったのにって、青い鳥を追い掛けているだけだと思うよ。
あなたが必要だよ、あなたとの夫婦生活を求めているんだよと言ったのに、
子供作る気がない奴との夫婦生活はあり得ないってあなたが自分で拒否ったのに、
私はもう要らないのねって、そりゃないでしょあなた。
もう一度、手にある幸せをよく考えなおした方が良いよ。
主さんがどれだけバリバリに稼いでいるかは知らないけど、
旦那の給料14万で、二人目作って産休入る勇気は私にはないけどね。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧