注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

結婚10年目、10歳と3歳の子供がいます。 30代専業主婦です。 主人は仕事が忙しく、仕事の付き合いもとても多いです。(ゴルフ、飲み会) 家庭と仕事の

No.4 20/03/05 01:39
匿名さん4 ( 38 ♀ )
あ+あ-

私も旦那が仕事が忙しく、早朝出勤、夜中帰宅。夜中に帰ってくるのに、レンチンしたおかずはまずいから嫌だ、その都度作れ。休日は一日中寝てるかゲーム。
起きてきたらビールにつまみをつくれ。
子供が2人いる中でずっとやってました。
何度も何度も泣きました。
本当に辛かったです。子供のイヤイヤ期
の時はまともに生きてなかったと思いま
す。
子供が幼稚園に上がる時にパートに出ました。その頃も大変でしたね。

今は子供が中学生になり、だいぶ楽になりました。子供たちと楽しく仲良く過ごしてます。

旦那は疎外感すごいと思いますよ。
でもそれはぜーんぶ旦那がしてきた事。
子供に嫌われて当たり前。
ざまーみろ、と思ってます。

旦那が稼いできてるから、って一生懸命自分に言い聞かせてやってきました。
子供が不自由なく暮らせるのは父親のおかげなので、父の日や誕生日、バレンタインなどは、準備させてます。

なので私は諦める方でしたね。
何言っても変わらないと思いますよ、そのご主人。
自分は全く悪くないと思ってる。

うちと違ってゴルフだとまた仕事と言いながら楽しんでるでしょ、って気持ちも出てきてしまいますよね。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧